忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子が良くり2日前から滑りだしてる、ライダーのkoutarowです。

レールの撮影でやられて、安静にして最近かなりよくなり、少しずつ滑ってます。
心配かけましたが、次の撮影(4日後位)までには完璧な状態できると思います。


話は変わるんですが、今日ルスツでガイドをしてきました。
昔から付き合いがあり、関西に居たときにお世話になった、徳さんって言う55歳で元気のいい、父ちゃんと滑ってきました!!!
すげー楽しそうにパウダー滑ってて、ガイドした俺までテンション上げられちゃいました。
徳さんのなにが凄いかって、50歳でスノーボードを始めて、今ではかなりボードのとりこになってる事!!!!!
毎年、北海道にきてパウダーを滑ってるし、俺と知り合ってからはニセコにも来てくれたし、ホントにボードが大好きなんですよ!!!!
一緒に滑ったり、リフトで話をしたりすると、すげーパワーもらえる。
なんだか自分はまだまだって感じですよ・・・

そして今日最後に一言「スノーボードを始めてから、一番楽しい1日やった~」
その言葉はガイドしたとかじゃなく、一人のスノーボーダーとして、かなり嬉しかった・・・

徳さん、これからも一番楽しいって言える日を探して滑ってね~!!!






PR
ライダーmasaです!

今東京にいます、東京は北海道にいる人には信じられないぐらい暖かいです。家に居ても暖房をつけるか迷うぐらい暖かいです!
同じ日本なのに北海道のあの寒さはないです・・・

今日はスノーボードショップのメッカ、神田に行ってきました。
神田のショップは頑張っているお店、営業しているかどうかわからないお店、沢山ありましたが、お客さんも平日のわりにいて、呼び込みなど接客をしっかりしているお店は賑わっていました。
しっかり接客しているお店を見てこういう人たちがスノーボードを支えているのだと感じました!

これから超多忙なライダー兼プロデューサーkobaと終電の満員電車の中で今年のinanamawokについての会議をしてきます(笑)
本当はゆっくり何処かで話したいけど仕方ない・・・

北海道の札幌・千歳・苫小牧

今年の気候は住んでいる町の近くにはほとんど雪は降らず、ニセコやルスツ・山には結構降っている。
そんな中、他に雪の降っている地域を探すことに。

夏から見ていたポイントに行ってみる、最初は道にも畑にも雪は無かったが山を登るに連れて徐々に畑にも雪が、山の上につくころにはあたり一面雪景色!!!

そしてポイント到着

今すぐにでも挑戦できそうなセクションが・・・焦る気持ちを抑え最高のコンディションになるのを待つことにした。

最近は撮影をしたい!と言う気持ちも強いが、そこは焦らず自分の身体とポイントの状態を見ながら撮影して行こうと思う。

でもドロップインしたらやばいなー!

この雰囲気だけでもかなりヤバイ。
masa
inanamawokのニュースです!!

今月のフリーランという雑誌にinanamawokのライダーである伊藤タカシ・齋藤サトシがかっこよく載っていましたよー!!
長野を中心とするカメラマンhi-seeさんの写真特集で半ページくらいの大きさでのってました!かっこよかったです!

時間がある人は立ち読みでもいいので見てください!!!
こうやって少しづつでもいいからメディアに露出できるといいなぁと思います。今度はinanamawokとして!!!
昨日まで三泊四日ルスツ・ニセコに旅に出ていました!

初日はルスツを滑り、二日目三日目と京極・倶知安・昆布と車で走り回りライダーkoutarouと一緒に撮影今年初の撮影にしては結構良い映像が残せたかと思う.
最終日ニセコヒラフスキー場で撮影しようと思ったがリフト券が高く断念・・・結局ルスツでイケイケスキーヤーしょうたと今年初セッション!マジでスキーかっこいい
(;゜д゜)
三泊もkoutarou家に泊めていただきありがとうございました!!!
hanatoもいる事もあり、とても毎日が賑やかで幸せそうな家族でした (*^-^*)
今年はお世話になる事が多いと思いますがこれからもよろしくお願いします!!!
オムツ換えれるように頑張ります(笑)

そして家に帰って見ると突然メール便が・・・
TWskateboardingが届き電話かかって来た!
以前少しだけ北海道のスケーター特集で載せていただいた事もあり、雑誌でベストトリックコンテストをやるので良い映像があったら送って欲しいとの事でした。

メディアから離れている地方のスケーターにもチャンスを与えられるように企画されたこの企画、とてもありがたいです!

スノーボード界でもこれくらいアマチュアをサポート・発掘していくような企画がドンドンあれば色々な可能性が広がるような気がします。

TWskateboardingの今井さん
2~3回しか会った事のない僕にわざわざ連絡をいただきありがとうございました!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
未分類 の記事

コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]