忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもkoutaro-です。

最近SK8がすげー楽しい・・・
昔からやってるんですが、今が一番燃えてるかも!!!
と言うのも最近仕事帰りとかに行く、Loaf Loungeと言うbarにあるSK8ボールのおかげなんですよ!


このLoaf Loungeと言うbarはニセコローカルのプロライダー天海 洋くん、大江信行くんがオーナーで
かなり雰囲気が良く、オシャレなbarなんです。
Image124.jpg











そしてローフにあるボールがかなり面白い!!!
慣れるまでは難しいですが、パンピングでスピードが出せると色んなラインがとれてGの感覚が最高!!!!
ミニランプとしても楽しめて、コーピングのトリックも出せますよ!

Image121.jpg    






Image126.jpg







http://www.loaflounge.com/



滑った後にはビール飲みながら、まったりするスペースもあるし、アパレルやシューズ、スケートデッキなど
を置くショップもあるので、かなり楽しめる空間なんです!!!
北海道倶知安町に行く時は寄ってみてください。

そしてin anamawokのDVDも置いてもらってます、チェックしてみてください。
 

PR
こんにちはUTAです。
久々のBLOG更新になってしまいました!
今、僕はスイスに来ています。

こっちの山も凄いっす。
刺激たっぷり、山男もわんさかいて、街が賑わっております。

たくさん山登って体力つけて、帰りまーす。

今年も冬はカナダに行く予定なので、山レベルを上げて、また山々した映像を残しちゃいますよー!

UTA
こんばんは、kobaですが。

今日は、愛知は岡崎から1AのSK8crewが遊びにきたので
一緒に久々の表参道散歩です。
      DSC00102.JPG






左から ヒトシ・ヤッシ・ツヨシ

DSC00114.JPG




買い物・・・



帰宅・・・
今回のチーウォリ投稿作品の試写をしてフィルミング談義に相当花咲き改めて俺も勉強になりました。
何より今後を楽しみに感じました。

後は・・・

呑み・・・
呑み・・・
呑み・・・
でした・・・

spiny

SPINY TALK LIVE

こんにちは、ライダーのUTAです。
お久しぶりです。

先日、自分が所属する平塚のショップSPINYで自分の活動を写真や映像で紹介する、
トークライブを行いました!!!

そしてそして・・・  その日の朝にKOBAさんからチームウォーリアーズ用の映像をもらってきて、
選考上映しちゃいました!!!

さすがに、2連覇していると皆さん期待してくれますね!
3連覇したらパーティやりたいなー!

なんて・・・ ノリで言ってしまいました!

でも、すげーーー、
カックイイ!

よ・・・。


どーもライダーのkoutaro-です。

スキー場の雪もかなり溶け、クローズする所も増えてきました・・・
ホントにシーズン終了が近い!!!

撮影も後ラスト1日。。。

明日ライダーのmasa君と中山スキー場に行ってきます、多分明日の撮影が最後になると思う・・・

シーズン中は上手く撮影がいかない時もあったり、皆で悩んだ時もあった、でも振り返ってみたらかなり充実したシーズンだった気がする。
最近は撮影も順調だし、いいフッテージぼちぼち残った気がする。

でもなんだかもうラストかと思うと、なんだか気がぬける・・・
まぁでも明日ラストになると思う撮影を、頑張ろう!!!!

今年の映像楽しみにしててください。


faba728ejpeg







先月の試写会イベントの一コマ!この後masa君にすぐマイクをバトンタッチ・・・
人前でしゃべるのがなれません・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
未分類 の記事

コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]