忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

takashiです。 立山に上がり5日目になりました。 水も確保でき毎日小屋の準備や除雪も順調に進んでいるので休み時間にはけっこう滑ることができてます! 何日か前にふった雨の影響で地形がかなりおもしろくなっていて深い縦スジが山全体に無数にはいっている感じです! わかりにくいかもしれませんが写真をのせときます!



PR
どーもっす。 takashiです。 今年も立山はじまりましたっ! 山には昨日上がる予定だったんですが天候不良のため途中までいきひきかえして今日山に到着しました。山は例年どうり雪も多くまだまだまだ滑りまくれます!! 山小屋の仕事をしながらですが自分しだいで滑る時間も十分にとれるので滑ったりフィルミングするにはとてもいい環境です。 写真は僕が働いている山小屋の真正面に見える山です。 アクセスは少しハードですがすべれます。



どーもkoutarowです。

最近は暖かくなり、パウダーはもう期待できなくらりました・・・
森の中で木で遊んだり、ストリートレールしたりと動いてます!!!

そして今年はmasa君と撮影してて思う、この人のレールの安定感ヤバすぎ!一緒に動いてて、ホント参考になる、しかも常にストイックに自分の限界に挑んでる・・・ とにかく今年はmasa君のおかげでストリートが楽しい!!!

そんな中、3日前位にニセコ近辺のレールをやってきました!
去年もやった事のある場所だったんで、正直何をやろうか悩んでた・・・
ストリートのレールだけど、そんなに長さもなく比較的トライしやすいレールです。
 
そしてベーシックなトリックで体が温まった頃・・・
今年ステアを出さない状態で一度だけメイクした事のある、B270をトライすることに!!!!
自分の中で今ハンドレールで一番やりたいのがB270!!でも一番メイク率の低いトリックでもある・・・


1st スピードが乗らず、ステアを走る・・・


2nd
 スピードが乗り・・・  かなりいい感じで270回ったけど・・・ ステアにケツ落ち!!!!かなり痛い・・・


3rd
 スピードが乗らず・・・        レールに干される・・・   そして終了!



雪が溶けすぎてスピードが出なくなったので3回トライしてやめました!
いやーでもB270難しい・・・ そしてケツ痛い・・・

でもまたトライできる時は狙ってみます。



Photo saitou16yki    masa



  Photo saitou16yki   koutaro-

レールの写真は、2月にヒロ君とニックとのセッションした時の・・・ 
今年はmasa君のノーズプレスがキレてます。
takashiです!3月23、24日に岐阜の高鷲スノーパークでGENTENのバブルスさんプロデュースによるウォールと試乗会もかねたイベントにいってきました。 僕がサポートしてもらっているsunsnowboardも出品してました。高鷲はかなり活気のあるゲレンデでいっぱい人がいました。 僕はウォールの制作作業からバブルスさんたちと合流しました。 ウォールの制作には4日かかりました。 試乗会はバートンを初め30ブランドも出品するかなり大きな試乗会でした。 そのためいろいろなブランドのライダーとセッションすることもできてとても刺激的で楽しかったです! となりにあるキッカーでは1080をビタビタできめていたバートンの若手ライダーもウォールを滑るのにはかなり苦戦していた感じです! さすがにバブルスさんうまかったです。 ウォール地形をうまくつかったジャンプではリプラントの小松吾朗さんが見せてました!バートンのUeさんスピンからのハンドプラントのつなぎスタイリッシュで
した! 自分も負けじと飛びました。 ビタビタ540などかなり調子よくきまり次に720にチャレンジ。 リップを抜けたときにはかなりボトム側に飛んでいくのが分かりました。 そのまま体をひなったままボトムにズドン! アバラいっちゃいました。 自分の実力のなさを実感しながらも楽しいセッションで楽しかったです。 シーズンものこりわずかみなさんケガには気ーつけて滑りましょう!



北海道のライダーmasaです。
20日に試写会・22日に大会と慌しい三日間でした!

20日は昼間に「Roots」のお客さんとニセコにてセッションし夜には試写会という素敵な一日でした。
試写会の会場の「Roots」の雰囲気はとても良く、50人余りの人に来ていただいて緊張しながらもinanamawokの映像製作のこだわりを伝える事が出来たかと思います。
ツアーに参加してくれた皆様、仕事終わりで試写会に参加してくれた皆様、そして「Roots」のスタッフの方々、石川さん本当にありがとうございました!!!
来年もツアー&試写会が出来るように沢山良い映像を残します!

22日の今日クイックシルバー協賛のスロープスタイルの大会がありました。
場所はニセコ花園エリア内パーク、優勝者はなんと10万円!!!
二位以下は賞金はありません。
賞金の懸かっている大会は少ないのでビデオに出てくる若手ライダーやお金の無いスノーボーダー達はかなり必死で参加します(笑)

自分では失敗したと思ったので四位か五位ぐらいだろうと予想していましたが、二位という結果に驚き嬉しかったのですが・・・

人間不思議ですね。

一時間後ぐらい経つと、どんどん欲が出てきて、もしかしたら十万円貰えたかもしれないと思い何故か悔しくなってきました(笑)
二位で驚いていたぐらいなのに・・・
でもお金が貰えるに越した事は無いけれど、今回の大会はとても楽しむことが出来たし少し自信がついたので良かったのかな。
まだまだ大会はあるので頑張ります!!!
応援してくれた皆さんありがとうございました。200803221518000.jpg
200803221519000.jpg









200803221523000.jpg







三位の市村信吾君とのツーショット

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
未分類 の記事

コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]