忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもkoutarowです。

最近は暖かくなり、パウダーはもう期待できなくらりました・・・
森の中で木で遊んだり、ストリートレールしたりと動いてます!!!

そして今年はmasa君と撮影してて思う、この人のレールの安定感ヤバすぎ!一緒に動いてて、ホント参考になる、しかも常にストイックに自分の限界に挑んでる・・・ とにかく今年はmasa君のおかげでストリートが楽しい!!!

そんな中、3日前位にニセコ近辺のレールをやってきました!
去年もやった事のある場所だったんで、正直何をやろうか悩んでた・・・
ストリートのレールだけど、そんなに長さもなく比較的トライしやすいレールです。
 
そしてベーシックなトリックで体が温まった頃・・・
今年ステアを出さない状態で一度だけメイクした事のある、B270をトライすることに!!!!
自分の中で今ハンドレールで一番やりたいのがB270!!でも一番メイク率の低いトリックでもある・・・


1st スピードが乗らず、ステアを走る・・・


2nd
 スピードが乗り・・・  かなりいい感じで270回ったけど・・・ ステアにケツ落ち!!!!かなり痛い・・・


3rd
 スピードが乗らず・・・        レールに干される・・・   そして終了!



雪が溶けすぎてスピードが出なくなったので3回トライしてやめました!
いやーでもB270難しい・・・ そしてケツ痛い・・・

でもまたトライできる時は狙ってみます。



Photo saitou16yki    masa



  Photo saitou16yki   koutaro-

レールの写真は、2月にヒロ君とニックとのセッションした時の・・・ 
今年はmasa君のノーズプレスがキレてます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~本当動いてるね~!!残り少なくなってきたけど良い映像残してね!!
JAGUAR: 2008/03/30(Sun) at 10:02 Edit
無題
どーも石川くん!!!
今年はいい感じでうごいてますよ。
でも後わずか・・・がんばりま~す
kotarow: 2008/03/30(Sun) at 14:00 Edit
無題
春はジャンプだけではなくストリートもスピードに悩まされる事が多くイメージ通りに入れなくて難しいよね・・・
そう考えるとハイシーズンにもっとやっていればよかったと思うけど、パウダージャンプもやりたいし悩むね(´~`)
masa: 2008/04/02(Wed) at 20:59 Edit
無題
コタロー君・・u が抜けてるよ・・w

そうだよね~・・なにもレタッチしてない画像持ってるんだよね・・
忙しくてすっぽり、しっぽり忘れてたww


・・・文字のフォント変わってるしw
saito 16yuki: 2008/04/04(Fri) at 23:13 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (04/25)
  • B270
    (03/30)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]