忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。ライダーmasaです。
この4~5日間ウィルス性の胃腸炎でまともにご飯を食べれていません・・・
食欲はあるけれど食べると吐き気がして、仕上げは下痢です。

始りは南谷家の可愛い息子「花都」がかかってしまったウィルス
毎日下痢と嘔吐を繰り返していた可愛そうな花都を必死にオムツを替えていたお父さん「孝太郎」が感染、そして居候になっていた俺もいつの間にか感染

小児のウィルスかと思いきや結構感染するみたい・・・(笑)

そんな中、昨日・一昨日と大倉山で大きな大会があるものだからさぁ大変
一日目はチーム対抗のレールセッション
チーム「IN-anamawok」で出場。ライダーはmasa・koutaro-・takashitto
最初は体がフワフワしていたけれど大会が始まると思ったより体が動く!
みんなの調子もかなり良く、MCもIN-anamawokを連呼!!!
応援に来ていたマサル君も優勝するかもねッと言ってくれて、本当に優勝すると思いました!

が、結果はジャッジのメジャーさんのショップチームが優勝二位はメージャーさんが率いるアクトピクチャーズのライダーチーム
三位に僕らでした表彰台でもなんかアウェーな感じでした・・・

まぁ 三位入賞だけでも良かったかな

二日目の種目はジャンプ
参加費が一万円にビビリ参加はkoutaro-だけ
でもkoutaro-なら充分優勝を狙える所

朝九時から一般選手による練習しジャムセッション開始!
koutaro-も朝からトイレに篭りっきりだったが大会が始まると一変してバック5・フロント7とバンバン決めていく。
6~7本飛んだ所でジャムセッション終了

見事予選通過

そして準決勝!!
予選通過した32人?で1人二本の試技のトーナメントが始まる
見事勝利

既に開始から3時間半
これでベスト16かと思いきやインビテーションライダー参加し、また1人二本のトーナメントが増える・・・

既に十本以上飛んでいるkoutaro-体力の限界に体調不良気持ちが折れる 。。。

そして・・・
二本の試技、二本とも転倒。残念だけどよく頑張ったね。
俺はビデオ撮っているだけでも辛かったのにあれだけジャンプしてお疲れ様二人合わせて25回はトイレに行っていたかも・・・

決勝

今まで残ってきた8人にVIPのインビテーションライダーが追加されるマジできりがない・・・

そしてまた対戦
VIPのインビライダーのほとんどが負けた。
ここからがベスト8!
その8人でベストポイントで対決
優勝はアクトのVIPインビライダー高橋しげ君でした。

ベスト16まで賞金が出るということで、一度も勝っていないVIPインビライダーにも二万円が贈呈されたらしい・・・一度も勝っていないのにベスト16・・・

結局この大会はインビライダーの為だったような気がする
200804061631000.jpg200804051528001.jpg







PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさんでした
二人とも早く体調治して残りのシーズンいい映像残してね!!
今日ニセコ行ったけどイヤ~雪がない
JAGUAR: 2008/04/08(Tue) at 00:29 Edit
無題
マジで大変な二日間でしたね!!!
kotarow: 2008/04/09(Wed) at 08:23 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (04/20)
  • レールJAM in 大倉山  三位
    (04/07)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]