忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーモKoutalowっす

今年は暖冬らしく最近は雪も降るけど、雨も降る・・・

まーでもとりあえず、スキー場もオープンしシーズンINって感じです。

そして今年からノースフィールと言う千歳にあるHotなショップのライダーをやる事になりました!
http://www.northfeel.jp/

ショップライダーをやるのが何年かぶり
これから楽しみッス!!!!

koutaro.jpg













PR
な~んかテンション上げたいなって思ったんで!!

これ見て上げときますか~


http://www.youtube.com/watch?v=VvcsDVbVIH4

O9 twsj team


DSC_2429.JPG






ドーモ北海道からKoutalowっす。

初雪も降って大分寒くなった最近

今日朝起きると、家の前に10センチ位積もっててマジ焦った・・・
と言うのも全然冬の準備してない!

まぁタイヤ交換はしたけど


DSC_2380.JPG







写真は3年前のmasaくん


早く滑りたい・・・


さかのぼる事3ヶ月前
ランプ作りたいなーって思ってたら・・・ 
たまたま一緒に飲んでたタカハル中井が「作りかけのランプいらない?」っとの事
でも物自体は三年くらいは放置プレイらしい!


でもいいタイミングだったんで貰うことに。

そして地元の山仲間とかに手伝ってもらいながら、なんとか完成!!!


 



思ってより大変だった!!

でもなかなか調子いいです。




koutalow
先週、お世話になってるメーカーや雑誌社に顔だしに、東京に行ってきました。

いつも行くと思う、人多すぎ!!!
どこ行ってもお祭りかって感じ・・・

Image107.jpg











メーカーとはシーズンの事や今後の動きを色々と話たり、皆でスケートしたりといい時間でした。

 Image115.jpg     Image109.jpg












そしてin anamawok bossのkobaさんとも合流

会っていきなり、JRで最近よく使われるカード「suika」を改札機に入れて、詰まらせてしまいました・・・

かなりテンパッた!!!!

26800c15.jpeg











友達の家は初のゴキブリも見たし、楽しいtokyoでした。


koutarow




[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
日記 の記事

コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]