忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログです!
スノーボードのシーズンも終わり早2ヶ月もう夏・・・

冬の間は4月から営業系の仕事をしようと意気込んでいましたが、春になり突然、もっとビデオカメラの勉強をしたいと思い自分のやりたい事を考え、映像製作系の仕事を探したところ、ブライダルカメラマンという仕事に行き着きました目

色々な想像と期待を胸を膨らませ早速はじめました!!

やって見るとかなり大変な仕事・・・

今まで撮ってきた映像と違い被写体は待ってくれない、自分が急いで用意している間にも式は進行してしまうあせあせ(飛び散る汗)

まず結婚式にあまり縁が無かったので式の流れを覚える所から始まり、2ヶ月たった今でも研修中冷や汗毎日ダメ出しの嵐・・・

分っているのにテンパッて出来ない自分、今までカメラを触っていた時間はなんだったのだろうと思うぐらい出来なくて自己嫌悪気味に追い討ちをかけるようなダメだしたらーっ(汗)

確かにちゃんと撮れていない自分が悪い・・・
ダメだしばかりなのも自分が悪い、教えてもらっているのだから全てを受け止めないと思いつつも気が重いげっそり

どんな時も理想は謙虚な気持ちをキープしたい衝撃

でも確実に今まで足りなかったものが見えてきたので来年は桁違いにもっと良い作品が出来ると思いますウッシッシ
まだ今年のも出来ていないけど(笑)

ライダーmasaでした。
PR
maicoです。

ウィスラーに来て1週間ちょい経ち、昨日で1セッションが終わりました。
慣れないTバーと毎日闘ってます。
昼前にはラインがウェーブだらけになってしまうので乗っている間、ちょっとでも気を緩めると脱落します・・・。
乗るまでに20分くらいは並ぶので途中で落ちると最悪です。
そしてめっちゃ背の高い人と乗ってしまうのも危険です。(泣)

毎日、有名ライダー達のライディングを見たり、フリーで滑っている時などに後をつけたりして滑っています。
マリー・フランス・ロイのハンドプラントはやっぱりかなりカッコイイですっ!
先日、滑っている様子をDMKのnewsで紹介していただきました→http://www.dmksnowboard.com/news/2008/7/

朝は、リフト→リフト→バス→リフトな感じで1時間以上かかって山にあがります。標高は2800mくらいです。
IMG_5694.jpg







途中で熊にも遭遇できます。
IMG_5714.jpg







これがパークの全体です。
左奥にはレールガーデンといってレールやBOXなどがたくさんあったりします。
IMG_5692.jpg









明日からもう1セッションです。
怪我なく最後までがんばります!
どーもkoutaro-です。
26日か昨日まで、お世話になってるメーカーに顔を出しに行ってきました!!!

3泊4日と短い期間でしたが、今シーズンの話や今後の動きなど、かなり重要な話ができたと思う。
ホントに今回は初めての事もあったし自分にとって貴重な時間でした・・・

自分のライダーとしての道   ライダーとしての役割

少しだけ開かれた気がする・・・




そして自分をサポートしてもらっている、メーカーをこの場をかりて紹介します。

まずはウェアをサポートしてくれているブルアーチーブ(686)
クオリティ、デザイン、シルエットどれをとってもい間違いのないウェア!!!
来期はカラーバリエーション、モデル数などが増えて、人とかぶりたくないって人も
自分でアレンジしても面白いウェア・・・

c0ad826ajpeg  4c61e79ajpeg


倉庫にて試着してる自分・・・

右は会社のオフィス!!!



www.686.com




次にカスタムプロデュース(CAPITA、UNION、DEELUXE)
板、バイン、ブーツをサポートしてもらってます。
もちろんギアのクオリティも間違いないですが、デザインがアート!!!
かなり意味の深いデザインにも注目!!!!

7b1481fbjpeg9c6dc7cajpegd51e7f18jpeg







左の写真はメーカーのやっさん、ただお君と
スケートした時の・・・


www.deeluxe-jp.com






そして最後の日に行ったのが、kobaさんの家!!!!
今後の話や映像の話をして来ました。
てかやっぱスゲーはkobaさん・・・

4db919adjpeg


kobaさんのPC!!!もう一台あったけど、これで映像作ってる
と思うと、深いよねこのPCは・・・



kobaさんkuniちゃんありがとうございました!!!!


この4日間はいい時間だった。

これからもがんがんいきますよ・・・



blogお久しぶりです。

明日からCamp of Championsというでっかいキャンプに参加するために、
27日に日本を出発して、カナダのウィスラーに来ています。

キャンプといっても、コーチングがついていなくて安く参加できるプロコースというのがあって、それで来てます。プロコースはパークを自由に滑っていられます。
http://www.campofchampions.com/
世界中から有名なプロライダーが集合しているので、見ているだけでもかなり刺激を受けたり勉強になりそうです!

肩の手術をして左はようやく1年、右もあと1ヶ月くらいで1年が経ちました。
経過は8割くらい回復してて、あとは徐々に筋力をつけていくことが必要な感じです。
シーズン中、いっぱいやりたいことはあったけど、かなり我慢しまくったので、経過は良好です。
なので、今回はリハビリとストレス解消を兼ねて怪我を増やさないように楽しみたいと思います!
調子がよければ撮影もできたらいいなと思います!

明日は受付だけなので、ビレッジ内を散歩してみます。
ネット環境もよいので、またアップしマース!

                                  maico
どーもkoutaro-です。

突然なんですが、今週の土、日の7,8日に千歳にあるノースフィールと言うスノーボードショップで
NEWモデルのウェアの展示会があります!!!

各メーカーの合同展示会なので、色んなウェアのNEWモデルが見れるはず・・・

そして今回は、自分もサポートしてもらっているブランド686も店内に並びます!!!!
来期の686かなりカッコイイ!! デザイン、シルエット、クオリティどれもいい感じです。
その中でもデザインがカッコイイ。
2fd55c72jpeg









俺が着てたモデル!!色使いがかなり気に入ってます。

10bcebebjpeg







パンツの裾に、686のロゴ!!


Image104.jpg












日程

6月7,8日  11:00~20:00

ショップ ノースフィール

北海道千歳市梅ヶ丘2-3-24

http://www.northfeel.jp/index.htm


当日は自分も行く予定です、気になる方は行ってみてください。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
日記 の記事

コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]