忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

maicoです。

ウィスラーに来て1週間ちょい経ち、昨日で1セッションが終わりました。
慣れないTバーと毎日闘ってます。
昼前にはラインがウェーブだらけになってしまうので乗っている間、ちょっとでも気を緩めると脱落します・・・。
乗るまでに20分くらいは並ぶので途中で落ちると最悪です。
そしてめっちゃ背の高い人と乗ってしまうのも危険です。(泣)

毎日、有名ライダー達のライディングを見たり、フリーで滑っている時などに後をつけたりして滑っています。
マリー・フランス・ロイのハンドプラントはやっぱりかなりカッコイイですっ!
先日、滑っている様子をDMKのnewsで紹介していただきました→http://www.dmksnowboard.com/news/2008/7/

朝は、リフト→リフト→バス→リフトな感じで1時間以上かかって山にあがります。標高は2800mくらいです。
IMG_5694.jpg







途中で熊にも遭遇できます。
IMG_5714.jpg







これがパークの全体です。
左奥にはレールガーデンといってレールやBOXなどがたくさんあったりします。
IMG_5692.jpg









明日からもう1セッションです。
怪我なく最後までがんばります!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
dmk見たよ!!!
最後まで楽しんでね~

それにしてもこのパーク楽しそう・・・
koutarow: 2008/07/06(Sun) at 16:14 Edit
無題
記事見たよー!!
かなり頑張ってるみたいだねー。雨の日でも楽しめることは沢山あるよね、その日のコンディションによって楽しみ方を帰るのも重要だね。
masa: 2008/07/07(Mon) at 09:45 Edit
無題
>koutarowさん
 怪我ないように楽しみたいと思います!
 今日上がったらジブアイテムを中心に若干レイアウトが変わっていたので、さらに楽しめそうです!
 トースタインホグモはハンパないっす!!

>masaさん
 天気の差が激しいので様子見ながらがんばってます!先週は久々パーク過ぎてかなりテケテケでしたが、今週はもうちょっと攻めれそうです!
 
maico: 2008/07/07(Mon) at 11:51 Edit
TWELVE
HPにもアップした、俺も滑りたいです。
かなり楽しそう、ローガンショートよくしゃべるから話してると滑れなくなると思います、ポジティブに14日まで頑張ってね!
きっと帰るころにもっとーって思うだろうけど。。 写真に期待。。アディオース!
2G: 2008/07/11(Fri) at 19:21 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (04/20)
  • 残り半分
    (07/06)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]