忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログです!
スノーボードのシーズンも終わり早2ヶ月もう夏・・・

冬の間は4月から営業系の仕事をしようと意気込んでいましたが、春になり突然、もっとビデオカメラの勉強をしたいと思い自分のやりたい事を考え、映像製作系の仕事を探したところ、ブライダルカメラマンという仕事に行き着きました目

色々な想像と期待を胸を膨らませ早速はじめました!!

やって見るとかなり大変な仕事・・・

今まで撮ってきた映像と違い被写体は待ってくれない、自分が急いで用意している間にも式は進行してしまうあせあせ(飛び散る汗)

まず結婚式にあまり縁が無かったので式の流れを覚える所から始まり、2ヶ月たった今でも研修中冷や汗毎日ダメ出しの嵐・・・

分っているのにテンパッて出来ない自分、今までカメラを触っていた時間はなんだったのだろうと思うぐらい出来なくて自己嫌悪気味に追い討ちをかけるようなダメだしたらーっ(汗)

確かにちゃんと撮れていない自分が悪い・・・
ダメだしばかりなのも自分が悪い、教えてもらっているのだから全てを受け止めないと思いつつも気が重いげっそり

どんな時も理想は謙虚な気持ちをキープしたい衝撃

でも確実に今まで足りなかったものが見えてきたので来年は桁違いにもっと良い作品が出来ると思いますウッシッシ
まだ今年のも出来ていないけど(笑)

ライダーmasaでした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント来年はいい物撮れそうですね・・・


koutarow: 2008/07/09(Wed) at 20:39 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (03/29)
  • ブライダルカメラマン
    (07/09)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]