忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogお久しぶりです。

明日からCamp of Championsというでっかいキャンプに参加するために、
27日に日本を出発して、カナダのウィスラーに来ています。

キャンプといっても、コーチングがついていなくて安く参加できるプロコースというのがあって、それで来てます。プロコースはパークを自由に滑っていられます。
http://www.campofchampions.com/
世界中から有名なプロライダーが集合しているので、見ているだけでもかなり刺激を受けたり勉強になりそうです!

肩の手術をして左はようやく1年、右もあと1ヶ月くらいで1年が経ちました。
経過は8割くらい回復してて、あとは徐々に筋力をつけていくことが必要な感じです。
シーズン中、いっぱいやりたいことはあったけど、かなり我慢しまくったので、経過は良好です。
なので、今回はリハビリとストレス解消を兼ねて怪我を増やさないように楽しみたいと思います!
調子がよければ撮影もできたらいいなと思います!

明日は受付だけなので、ビレッジ内を散歩してみます。
ネット環境もよいので、またアップしマース!

                                  maico
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
COCだ!!!
いいね、楽しんでね~
koutaro-: 2008/06/29(Sun) at 10:30 Edit
無題
去年は辛抱したんだろうからその分も楽しめるだろうね。
koba: 2008/06/30(Mon) at 15:30 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (04/17)
  • ウィスラー
    (06/28)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]