忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも北海道からKoutarowです。

最近はToyotaも近い事もあり、ジャンプをする事が増えてきました!
近年トリックの難易度が上がりかなり皆攻める・・・

ニセコでもなんだかパークにいる人、パウダー滑ってる人あちらこちらでポコポコ飛んでますね!

この前外人がスゴイ勢いで突っ込んでた!
リップで引っかかってちょっと危なかったけど・・・
 

fd6c8cc4.jpeg








そしてmikio君は俺にスイッチWコークをリクエスト・・・

うぅ~~ん 来シーズンにしときます!!!!


3d6daed9.jpeg



 

PR
あけましておめでとうございます!(だいぶ遅いですが・・・)

おひさしぶりです!maicoです。



先日はTWELVEの人達と一緒に谷川岳天神平に行ってきました!
久しぶりのいい雪でめっちゃテンションあがりました!天神平でのfreerideは普段経験できない刺激がいっぱいあり、自分の滑りの足りなさに悔しい思いもたくさんしますが、1本1本、ひとつひとつの大切さを感じながらスノーボードの楽しさを思いっきり味わえます!
もっともっと色んなところ滑れるようになりたいと思います!
がんばるzoーーーー!!!!


 

 PHOTO by 2G
12snowboards.jp/home/news/index.php
こんちわ 
ライダーmasaです。

サラリーマンになってもうすぐ2ヶ月、社会人とはなかなか厳しいものですね。
会社に入って以来、7時に帰れたのは2回だけ・・・
後は毎日9時、10時

休みは週に一回・・・

今まで好きなことばかりしてきたので、今は社会を肌で感じようと日々奮闘しています!!

スノーボードをしながらもずっと気になっていた営業職

会社自体は小さいけれど、とても活気ある営業部

丁寧に仕事を教えてくれる先輩方

営業職は毎日色々な人に出会い話し、自分の考え方に影響を与えてくれる。

営業に行ったつもりがクライアントさんに教えられる事ばかりです、コミュニケーションを取るだけでは仕事にはなっていないのですが、本当に楽しいです。
そのうち、仕事に繋げられるようになりたいです!!今はひたすらコミュニケーション。

スノーボード・スケートの友達、会社の先輩、クライアントさん、家族、本当に感謝しています。


去年から一緒に活動をするようになった、mikio!

どっしりしたスタイルで安定したスピンが魅力のナイスガイ!!!

今年も一緒にフッテージを残す為に動く


DSC_2817.JPG










彼をyo-チェック



どーもkoutarowです。

昨日初すべりに行ってきました。
最近の大雪でいきなりのパウダー!!!

ギャップを見つけてはポコポコ飛んできました。
いや~久々でやられまくった・・・

これからは滑って体を慣らして、シーズン中いい動きが出来るようにしていこう!!!

8589dee3.jpeg








この雪も今週ちょっと溶けるとか・・・



ff1872bc.jpeg










そして今シーズンのウェアはジャケットが白、パンツが赤、もちろん686!
わかりやすいので、ニセコで見かけたら声をかけてやってください・・・  もちろんサインもしますよ(笑)






[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
日記 の記事

コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]