忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわ 
ライダーmasaです。

サラリーマンになってもうすぐ2ヶ月、社会人とはなかなか厳しいものですね。
会社に入って以来、7時に帰れたのは2回だけ・・・
後は毎日9時、10時

休みは週に一回・・・

今まで好きなことばかりしてきたので、今は社会を肌で感じようと日々奮闘しています!!

スノーボードをしながらもずっと気になっていた営業職

会社自体は小さいけれど、とても活気ある営業部

丁寧に仕事を教えてくれる先輩方

営業職は毎日色々な人に出会い話し、自分の考え方に影響を与えてくれる。

営業に行ったつもりがクライアントさんに教えられる事ばかりです、コミュニケーションを取るだけでは仕事にはなっていないのですが、本当に楽しいです。
そのうち、仕事に繋げられるようになりたいです!!今はひたすらコミュニケーション。

スノーボード・スケートの友達、会社の先輩、クライアントさん、家族、本当に感謝しています。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Eeeeene
Kobaですが、

ライダーのみんなやmasaに負けじと、俺も凄い事になってきちゃった、、、
スノーボードを離れて月日も少したち、映像クリエイターとして俺も日々奮闘っす。
今も打ち合わせのため移動中。

なんと、、、
某有名放送チャンネルのタイトルLogoMotionを創るヘビー級のチャンスが、、、入ってきた。
正直なところ、怖ェ、、、

年明けのプレゼンに勝ったら、マジで数千万円のプロジェクトになる。


そしたら、完璧にセレボーダーだ。笑

皆さん
良かったら、応援コメントください。笑
No.rth waveやらなきャ、、、
グァムにロケにもいかなきゃ、、、
VPも2案抱えてるし、、、

本当に猫てがかりたい。
Koba: 2008/12/13(Sat) at 13:02 Edit
無題
KOBAさんならできる!! 勝てー!!!
uta: 2008/12/18(Thu) at 09:19 Edit
無題
kobaさん、masa君忙しそうっすね~
俺も最近いい感じで忙しくハードになってきました。
今年も皆に負けじと頑張ります。
koutarow: 2008/12/18(Thu) at 19:31 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (04/19)
  • サラリーマン金太郎
    (12/13)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]