忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもkoutarowです。

昨日初すべりに行ってきました。
最近の大雪でいきなりのパウダー!!!

ギャップを見つけてはポコポコ飛んできました。
いや~久々でやられまくった・・・

これからは滑って体を慣らして、シーズン中いい動きが出来るようにしていこう!!!

8589dee3.jpeg








この雪も今週ちょっと溶けるとか・・・



ff1872bc.jpeg










そして今シーズンのウェアはジャケットが白、パンツが赤、もちろん686!
わかりやすいので、ニセコで見かけたら声をかけてやってください・・・  もちろんサインもしますよ(笑)






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サイン下さ~い (笑)

雪かなり降ってるみたいだけど調子はいいのかな??
今年もニセコにお邪魔するのでヨロシクです(^.^)
JAGUAR: 2008/11/24(Mon) at 00:08 Edit
無題
漢字ですけどいいですか?笑

でも溶けるらしいですよ・・・

今年も滑りましょ~~

koutarow: 2008/11/24(Mon) at 20:45 Edit
無題
石川さん
なんなら僕も書きましょうか??(笑)

でも僕もサイン欲しいです。
masa: 2008/11/25(Tue) at 00:18 Edit
無題
マサのは遠慮しとくよ (笑) 逆にオレが書いてあげるから色紙用意しといて (笑)
JAGUAR: 2008/11/25(Tue) at 10:04 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (04/20)
  • シーズンIN
    (11/23)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]