忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

maicoです!週末に福岡まで遠征しに行ってきました。

そしたら8日にちょうどBIGAIR福岡で大会があるとのことだったので、参加してきました!
ジャンプの大会で1発勝負のトーナメント形式でした。この大会はビックエアのシリーズ最終戦でなんと賞金総額¥360,000!!女子の優勝が¥100,000なんて大会そうそうありません!俄然やる気でました!
が・・・先シーズンまるっきり大会に出ていないので、かなり久々の大会、しかも苦手なノックダウンだったのでだいぶ緊張しました!

CA3A0053.JPG







キッカーはランディングは短いけど斜度があり、リップも適度な感じで意外に飛びやすかったんですが、練習では全然合わせられず全く立てませんでした。

女子の出場は11名で、そのうち5人がシードで2回戦からなので、3回勝ったら優勝です。
くじ運のいけてない私はシードを引けず、1回戦からでした。

本番の時はアプローチとランディングにスポットが当てられててさらに緊張感をあおられましたが、
立ちました!練習で全く立ってなかったのに、立ちました!!笑

1回戦、先攻 2回戦、後攻 3回戦、後攻で勝ち上がり決勝にいき、結果は2位で¥50000ゲットしてきました!1位の加藤さやかちゃんのF7はかっこよかったです!!ひさびさテンションあがりました!全日本でまた戦えるようにがんばります!

a113636_13117_gkesc.jpg








九州といえば、ラーメン&もつ鍋!そしてやっぱり焼酎~!!!!
もちろん堪能して帰ってきました!
CA3A0055.JPG








冬まであと少し!待ち遠しいです!





 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハハハハッ!!!
nice
koba: 2008/11/10(Mon) at 21:08 Edit
無題
やばいねー!!
調子よさそうだね、一年抑えた甲斐があったね!!!
masa: 2008/11/13(Thu) at 00:45 Edit
無題
>kobaさん
 やっぱり食はかかせません!笑

>masaさん
 ちょっとずつですが以前よりも確実に成長してます!でも焦らずしっかりやってきます!
maico: 2008/11/13(Thu) at 00:59 Edit
無題
よっしゃーー、5万で何食べに行く(笑)

おめでとう!
uta: 2008/11/14(Fri) at 02:33 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (04/23)
  • ビックエア福岡で
    (11/10)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]