忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道のライダーmasaです。
20日に試写会・22日に大会と慌しい三日間でした!

20日は昼間に「Roots」のお客さんとニセコにてセッションし夜には試写会という素敵な一日でした。
試写会の会場の「Roots」の雰囲気はとても良く、50人余りの人に来ていただいて緊張しながらもinanamawokの映像製作のこだわりを伝える事が出来たかと思います。
ツアーに参加してくれた皆様、仕事終わりで試写会に参加してくれた皆様、そして「Roots」のスタッフの方々、石川さん本当にありがとうございました!!!
来年もツアー&試写会が出来るように沢山良い映像を残します!

22日の今日クイックシルバー協賛のスロープスタイルの大会がありました。
場所はニセコ花園エリア内パーク、優勝者はなんと10万円!!!
二位以下は賞金はありません。
賞金の懸かっている大会は少ないのでビデオに出てくる若手ライダーやお金の無いスノーボーダー達はかなり必死で参加します(笑)

自分では失敗したと思ったので四位か五位ぐらいだろうと予想していましたが、二位という結果に驚き嬉しかったのですが・・・

人間不思議ですね。

一時間後ぐらい経つと、どんどん欲が出てきて、もしかしたら十万円貰えたかもしれないと思い何故か悔しくなってきました(笑)
二位で驚いていたぐらいなのに・・・
でもお金が貰えるに越した事は無いけれど、今回の大会はとても楽しむことが出来たし少し自信がついたので良かったのかな。
まだまだ大会はあるので頑張ります!!!
応援してくれた皆さんありがとうございました。200803221518000.jpg
200803221519000.jpg









200803221523000.jpg







三位の市村信吾君とのツーショット

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
nice!!
お疲れです。
今シーズンもあと少しだねェ、頑張って。
koba: 2008/03/23(Sun) at 07:05 Edit
無題
まささん、孝太郎さんと一緒に滑れてまたボードが大好きになりました!
これからもっともっと頑張って上手くなります!
DVD毎日見てます☆本当カッコイイです。ヤバイです!これからもヤバイ映像を期待してます!
パークで見かけたら声かけるんでその時は教えてください!!
本当ありがとうございます!まささん2位おめでとう!
マサノリ: 2008/03/23(Sun) at 22:08 Edit
本当にお疲れさん
マサ&孝太郎くん忙しいなか本当にありがとう(*_*)ツアーに行ったお客さんは新たなボードの楽しみが見つけられたみたいだよ!!して試写会も途中トラブルあったけどなんとか無事に終わって良かった(^_^;)
そしてこの場を借りてニセコやルスツから来てくれたみなさんありがとう!!地元のみんなもありがとう!!
また来年も色々企画してやりたいっす(^_^)
大会もお疲れさん★マサ準優勝おめでとう★メシは次回ヨロシク!!次の大会も2人とも頑張ってね(^_^)みんな応援してるよ!!

それでわ長くなりましたがまた…
肩治ったんで明後日復活しやす!!マサノリもケガしないように頑張ってな★


JAGUAR: 2008/03/23(Sun) at 23:33 Edit
無題
masa君おめでとうございます!!!
かなりいい滑りだった~~
俺はだめだったけど・・・

そしてマサノリ君イベント楽しかったね~
また滑りましょう!!!

石川君ホント今回はありがとうございました!!!今後もいい形にしていきましょう!!!
kotarow: 2008/03/24(Mon) at 07:59 Edit
無題
イベントも大会も本当に楽しかった!!
また来年ももっと早いうちに試写会やりたいな!!!
皆さん本当にありがとうございました。

ニセコのホームページのpowderTVにて大会の様子が載っていましたよー
masa,koutaro-,mikio君が出ていますよ。ちなみに板のソールが緑と黄色はmasaでエメラルドグリーンのウエアーがkoutaro-です。
http://www.skihanazono.com/ptv_powder_report_mon_jp.html
24日のやつかな
masa: 2008/03/25(Tue) at 01:42 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (04/20)
  • 試写会そして大会
    (03/23)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]