忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近フォトグラファーのTUKASA君とセッションする日なんかを打ち合わせしてた時の事なんですけど・・・

今活動している事があるって言われ聞いてみると、一人の難病とたた戦うスノーボーダーを救いたいと言う話でした。
そして俺が話しを聞いていて一番に思った事が、スノーボードって個人で活動するものだけど、人と人のつなぐ深いものがある。
自分に置き換えて考えても同じだと思う、IN anamawok人たちに出会えたのもスノーボードおかげだし、今まで出合った人達のほとんどがそうだし、俺にとってもやっぱスノーボードはかなり凄い物!!
これからもスノーボードを通じて色んないい出会いをしたい。

TUKASA君の活動を皆よければ見てください。
http://dazebokin.fine.to/


hanatoです!!!
ライダーのkoutarowでした。
PR
この前滑った時の話なんですが、カチカチのバーンに新雪が少しだけついて、そのバーンをカービングすると雪けむりが顔面にかかり、それがなんだか気持ちいいんですよね!!!

俺だけなのかな・・・

シーズン始めと言うこともありまだ雪が少ないし、体をならしながら楽しんでる今日この頃って感じ!!!!!

そして今日はたまたま見つけた、使われてない何かのメーターBOXに乗っかってきました。 

ピタって感じでいい感じ!!!



ライダーのKoutaro-でした。
今日MASA君とルスツで滑ってきました。

ヤバイぐらいカチカチでボコボコな斜面ばっか・・・
最初はすぐあがるかなぁと思ってたけど、久々のセッションって事もありだんだん熱くなり、カチカチのバーンをずっとカービィング!!!!

けっこースリル満点だった気が・・・  でも大分、体が動くようになってきました。



スキー場に行くまでに発見!!!
そこまでビックサイズじゃないけど、できそう・・・
昨日もルスツに行きました!
リフトは一つしか動いていなかったけれどイゾラは結構長いコースだったのでかなりシーズン初めの弱っている足にはこたえました(´ε`)
雪質はかなりのベタ雪でした。

そして明日もルスツに行く予定です。

この人寒くて死にそうなわけではありません(笑)
ライダーmasaです。今日ルスツに初滑りしてきましたー!

今年はかなり早い。

毎年初滑りは十二月初めくらいなんだけど今年はシーズンパスを買ったのでオープン初日から滑りに行きました。
雪の量はというと、前日に結構降ったみたいでどこにもブッシュや岩が出ていない全面銀世界!!!

よーし、滑ろう!!!と思った矢先、リフトが動いていない・・・

結局一つのコースしか滑走する事が出来ませんでした(;゜д゜)
多分とりあえずオープンのつもりが意外と降ってルスツ側が働く人を集める事が出来なかった為、一つのリフトしか動かす事が出来なかったのだと思います・・・

そして自分の板じゃないかの様に板に乗れていない俺(´ε`)

まぁ ブーツを換えてまだ履き慣れていないせいだと言うことにして気持ちを切り替えて遊び、帰りは留寿都村の温泉に入って帰りました。

なんと200円!しかもかなり綺麗!

でも小さい(笑)

お勧めです

帰りの車で最近起きたマジでウケル話を思い出しました(笑)
今度また書きます(*^-^*)
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
未分類 の記事

コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]