忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライダーmasaです。今日ルスツに初滑りしてきましたー!

今年はかなり早い。

毎年初滑りは十二月初めくらいなんだけど今年はシーズンパスを買ったのでオープン初日から滑りに行きました。
雪の量はというと、前日に結構降ったみたいでどこにもブッシュや岩が出ていない全面銀世界!!!

よーし、滑ろう!!!と思った矢先、リフトが動いていない・・・

結局一つのコースしか滑走する事が出来ませんでした(;゜д゜)
多分とりあえずオープンのつもりが意外と降ってルスツ側が働く人を集める事が出来なかった為、一つのリフトしか動かす事が出来なかったのだと思います・・・

そして自分の板じゃないかの様に板に乗れていない俺(´ε`)

まぁ ブーツを換えてまだ履き慣れていないせいだと言うことにして気持ちを切り替えて遊び、帰りは留寿都村の温泉に入って帰りました。

なんと200円!しかもかなり綺麗!

でも小さい(笑)

お勧めです

帰りの車で最近起きたマジでウケル話を思い出しました(笑)
今度また書きます(*^-^*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (04/26)
  • 初滑り
    (11/24)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]