忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの更新でごめんなさい。ライダーのmasaです。
昨日からゴールデンウィークの振り替えの三連休!
でも実は連休はあまり好きではない。休みが好きというよりも休みの前の日が好き。
天気が悪いなら仕事をしている方が好きです(笑)

でも昨日は天気もそこそこ良く、かなり遅めのタイヤ交換をしスケートに行き、夕方から釣りに行き山菜を採る。
北海道の生活の醍醐味です。
今住んでいるところがとても田舎という訳ではなく、北海道の街は車で20分も行けば綺麗な川があり沢山の魚が棲んでいる。
野生の鹿や狐はもちろん遭遇した事はないが熊も出るらしい・・・
東京に住んでいたら考えられない生活が送れる街です。

昨日はかなりの大物でした!50センチオーバーの虹鱒!!
あと近くで採ったタラの芽!
PR
やっと終わりました。
ゴールデンウィーク。
世間一般の人々は待ちに待ったゴールデンウィーク。
しかし、今働いているレンタカー屋はゴールデンウィークの為かなり大忙し!
楽しそうな旅行客、ゴルフの時間に迫られてイライラしている客、出発前から喧嘩している夫婦、沢山のお客さんに会いました。
予定していた最後の撮影も休日出勤によりキャンセル(´ε`)
毎日残業の日々も昨日で終わり。
今日からは通常に戻りまた暇に・・・
忙しくていっぱいいっぱいの方が楽しいかもと思う今日この頃。
でも休みぐらいはくださいな.


こんにちはライダーのUTAです。
カナダより帰国しましたーーー。
色々と(このような)大変な事もありましたが、今年も何とか生還!
映像もたくさん撮ってきました。
去年とはまた少し違う、大人のスノーボーディングをお見せする事ができるかと思います。

お楽しみにーー!
ライダーのmasaです。
今日は仕事が休みなのでニセコにパークジャンプを撮影しに行きました。
僕はこないだの謎の背中の痛みに悩まされているのであまり乗り気になれませんでしたが、天気は快晴、キッカーも13メートルと16メートルぐらいとお手ごろサイズの二連ジャンプ!!すごい楽しかった。
撮影メンバーはニセコディガーチーム。
僕は背中が不安だったのでカメラマンになり、カメラワークのチェック。
カメラワークも安定しはじめ、みんなのテンションもどんどんヒートアップ。
そしてとうとう出ました!!
inanamawokライダー南谷孝太郎 一つ目のジャンプをswフロント540で流し二つ目のジャンプをフロント1260!!
はじめて見ました(笑)かなり飛んでいたので潰されながらもなんとかメイク!!やばいくない??

それを見てテンション上がり僕もジャンプがしたくなり、背中に爆弾を抱えながらもジャンプしちゃいました。
フロント720からのバック900。でもやっぱり孝太郎君よりインパクト薄いよね。
すごい攻めた一日でした。
いつになったらこの痛み取れるのか心配です。
足跡

こんにちは
ライダーのUTAです。

今年はINanamawok.にとって、そして自分にとっても大事な一歩を踏み出す事ができました。

これからも同じ場所にとどまらず一歩一歩踏み出して行きたい。
たぶん、見てくれる人たちもその方が面白いと思うし、
自分達も楽しむ事ができる。

失敗してもいいから、新しい事を挑戦するスタイルで続けて生きたい。

カナダでの今年の活動もあとわずか・・・
天気予報を見ても帰るまでにあと一日晴れるかどうか・・・。
既に作ってあるキックで遊んでから帰りたいな。

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
未分類 の記事

コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]