忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの更新でごめんなさい。ライダーのmasaです。
昨日からゴールデンウィークの振り替えの三連休!
でも実は連休はあまり好きではない。休みが好きというよりも休みの前の日が好き。
天気が悪いなら仕事をしている方が好きです(笑)

でも昨日は天気もそこそこ良く、かなり遅めのタイヤ交換をしスケートに行き、夕方から釣りに行き山菜を採る。
北海道の生活の醍醐味です。
今住んでいるところがとても田舎という訳ではなく、北海道の街は車で20分も行けば綺麗な川があり沢山の魚が棲んでいる。
野生の鹿や狐はもちろん遭遇した事はないが熊も出るらしい・・・
東京に住んでいたら考えられない生活が送れる街です。

昨日はかなりの大物でした!50センチオーバーの虹鱒!!
あと近くで採ったタラの芽!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライダーのコータローです。
初めてコメント書き込んでみました!!
そろそろ北海道のシーズンも落ち着いて、
オフモードですよね!!!俺もこの前山菜を採りにニセコの山に行ってきましたよ!
北海道は山菜や川釣りなんか自然の遊びがさいこーですね、ちなみに俺はアイヌネギを採って来ました、旨いですよ。
ってオフモードだと思ったら、ニセコから岩内にぬける道が開通して、またそこがいいナチュラルのポイントがあり、今月いっぱいは行けそうですよ。マジ北海道恐るべし・・・休みの日行きますよ~
kotarow: 2007/05/19(Sat) at 16:10 Edit
無題
どんどん書き込んで!!!ってかライダーブログにも書き込んで(笑)
北海道の自然ってほんとにすごいよね。
まだ映像残せそうならガンバロー!!
masa: 2007/05/19(Sat) at 19:07 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (12/16)
  • 北海道の休日
    (05/16)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]