忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりにライダーutaから電話がきた。
utaと話をするといつも自分の言いたい事を言いお互い熱くなりいつの間にか喧嘩ごし。
それはまるで日曜日の朝の政治の番組のようだ(笑)しかもお互い譲る事を知らない。
そして今回もまた喧嘩?しっぱなし、二時間も・・・
まず二時間も電話するなんてありえない、毎日電話していたら疲れて嫌いになるかも(笑)
utaはカナダで活動し国内外のメディアに関わらず積極的にアプローチしているということもあり、utaには忘れかけていたハングリー精神に火をつけられる。

周囲の人は今年は沢山の映像を残せたね!っと言ってくれるが
、確かに去年より出来の良い映像は確実に残っているが、自分の残したいと思っていた映像は3~4カットしか残す事が出来なかった。
だけどIN-anamawokチームの地盤が出来た事で来年はもう少し沢山の自分の狙っている映像に向けての撮影が出来ると思うし。
難しいとは思うけど3~4カットの映像を元に今年の夏は自分自身を狙っているメーカーに売り込みに行きたいともいます。
masa
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかる。。。
ライダーとしてやって行きたいって思ってる人は皆少なからず、思ってる事だと思いますよ。
メーカーにアピィールする事によって自分が動きやすくなるなら、いい事ですしね!!!
シーズンで納得いくカットが1カットでもあったなら、良かったんじゃないですか、てゆーかmasa君より俺っすよ!!!!来シーズンは一歩先行く映像をとりたいですね。
kotarow: 2007/05/31(Thu) at 16:28 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (03/28)
  • 第一歩
    (05/31)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]