忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子が良くり2日前から滑りだしてる、ライダーのkoutarowです。

レールの撮影でやられて、安静にして最近かなりよくなり、少しずつ滑ってます。
心配かけましたが、次の撮影(4日後位)までには完璧な状態できると思います。


話は変わるんですが、今日ルスツでガイドをしてきました。
昔から付き合いがあり、関西に居たときにお世話になった、徳さんって言う55歳で元気のいい、父ちゃんと滑ってきました!!!
すげー楽しそうにパウダー滑ってて、ガイドした俺までテンション上げられちゃいました。
徳さんのなにが凄いかって、50歳でスノーボードを始めて、今ではかなりボードのとりこになってる事!!!!!
毎年、北海道にきてパウダーを滑ってるし、俺と知り合ってからはニセコにも来てくれたし、ホントにボードが大好きなんですよ!!!!
一緒に滑ったり、リフトで話をしたりすると、すげーパワーもらえる。
なんだか自分はまだまだって感じですよ・・・

そして今日最後に一言「スノーボードを始めてから、一番楽しい1日やった~」
その言葉はガイドしたとかじゃなく、一人のスノーボーダーとして、かなり嬉しかった・・・

徳さん、これからも一番楽しいって言える日を探して滑ってね~!!!






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
50歳で始めて…ってすごいです!
一番楽しかったって思えた日が積み重なっていったら、益々好きになるし、すごく素敵ですね♪
maico: URL 2007/12/21(Fri) at 01:39 Edit
無題
ホント元気な父ちゃんだったよ!!!
kotarow: 2007/12/21(Fri) at 08:14 Edit
無題
本当にすごいね!
いつになっても新しいことに挑戦しようという気持ち、見習いたいね!!!
「今までで一番楽しかった」って一緒に滑っている人への最高に嬉しい言葉だね。
masa: 2007/12/21(Fri) at 21:47 Edit
無題
koutarow、北海道ではお世話になりました。
また出てきますので、その時はよろしく!
来年は大きな大会が続けてあるそうですね。
頑張って下さい!応援してます(^o^)b
徳さんより
徳さん: 2007/12/25(Tue) at 18:27 Edit
徳さんの娘です(*^^*)
koutarowさんはじめまして(*^o^*)
父に教えてもらってブログ見に来ました~!
ブログに載ってるなんてビックリ!嬉しいです☆
いくつになっても若々しくてカッコイイ父は私にとっても自慢です(*^o^*)
これからもたくさん一緒に滑ってあげてくださーい!(^v^)/
そして大会も頑張って下さいね!父共々応援してます(^^)
namiho: 2007/12/25(Tue) at 18:42 Edit
無題
徳さん、そして娘さんコメントありがとうございます。
ホント久々に徳さんの元気な姿見れて、嬉しかったです!!!
また北海道来る時は滑ろうね!!!

そして大会も頑張ります。
kotarow: 2007/12/26(Wed) at 19:39 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (04/25)
  • ガイド
    (12/20)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]