忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北海道の札幌・千歳・苫小牧

今年の気候は住んでいる町の近くにはほとんど雪は降らず、ニセコやルスツ・山には結構降っている。
そんな中、他に雪の降っている地域を探すことに。

夏から見ていたポイントに行ってみる、最初は道にも畑にも雪は無かったが山を登るに連れて徐々に畑にも雪が、山の上につくころにはあたり一面雪景色!!!

そしてポイント到着

今すぐにでも挑戦できそうなセクションが・・・焦る気持ちを抑え最高のコンディションになるのを待つことにした。

最近は撮影をしたい!と言う気持ちも強いが、そこは焦らず自分の身体とポイントの状態を見ながら撮影して行こうと思う。

でもドロップインしたらやばいなー!

この雰囲気だけでもかなりヤバイ。
masa
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (03/29)
  • コンディション
    (12/13)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]