忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもKoutarowです。

今日札幌大道り公園でTOYOTA BIG AIRの予予選の「PARK AIR」に出場してきました!

去年も出て今年で2回目・・・
0bb415c0.jpeg

結果はと言うと、TOYOTAの予選出場権獲得しました!!!

ギリで6位通過・・・1位で通過したかったのが本音・・・

でも通過したからには、本選の台で頑張ります。




そしてもう1つ!!
今月のスノースタイルに自分の写真が使われています。
ルスツのパーク紹介の記事!
741dfe6b.jpeg    bfd99077.jpeg










さて明日は撮影頑張ろう!!!
PR

どーも北海道からKoutarowです。

最近はToyotaも近い事もあり、ジャンプをする事が増えてきました!
近年トリックの難易度が上がりかなり皆攻める・・・

ニセコでもなんだかパークにいる人、パウダー滑ってる人あちらこちらでポコポコ飛んでますね!

この前外人がスゴイ勢いで突っ込んでた!
リップで引っかかってちょっと危なかったけど・・・
 

fd6c8cc4.jpeg








そしてmikio君は俺にスイッチWコークをリクエスト・・・

うぅ~~ん 来シーズンにしときます!!!!


3d6daed9.jpeg



 

u&uta

どもー、ライダーのUTAです。
カナダもやっと調子が良くなってきました!
今年はスキーヤーの悠と一緒に動いているんだけど、スキーヤーのラインてのはいかついねー・・・。
刺激になる!

今年もガンガン行きますよー!

No.rth Waveも楽しみっすねー。

また報告しマース!

UTA
どーも! ライダーのタカシです。 今、青森県は八甲田山にきています。噂どうりの地形に完全ヤラれてます(-_-;) 撮影もしていますが寒さと地形に苦しめられながもまーまーといったところです。 明日か明後日には徐々に長野県に向かって南下していく予定です。長野県もかなり雪はよさそーなので帰ってからもたのしみです。 今後もケガには注意して活動していきます。 青森県からでした。



どーも久々にkoutarowです。

年末にハンドレールでやられて、1週間くらいオフしてました。

そして調子も良くなり昨日、今日と撮影で色々と周ってきました。
2405a0f2.jpeg








昨日は落ち系のジャンプをしにニセコの山に・・・
場所はかなりいい感じで飛べる所だったんですが、俺の滑りがいまひとつでした!

そして今日はまた違う場所を歩いてみたのですが、天気には外れるし、途中に川には邪魔され、ダメでした・・・
二日動いて、残ったカット0・・・

こんな日もあると言う物の、けっこーへこむよね!!!
でも気持ち切り替えて、次に行こう!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
最新記事

コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]