忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン最初に行った、落ち系のジャンプ!!!

オールスラム!!!

しかもここで飛びすぎなのか・・・ 脳震とう・・・
久々に記憶飛びました!!!

http://www.youtube.com/watch?v=V5RmEytnd0s

映像はニセコのローカルHAMAちゃんがアップしてくれました。

ライダーは kotarow mikio masaru

この日立たなかった3人・・・





kotarow
PR
お久しぶりでした。
kobaですが。

いきなりですが、今日も会社泊で仕事。仕事。
今週は今日で3日目っす。
そのかいあっていい感じのができそう、、、
皆さんご存知ラジオの『Jwave』のイベント系movieだから注文も

『おしゃれに』
です。
実に難しいテーマです。。。

明日が社内プレビュー、、、がんばります。
今週末は休む!!!!



僕のDEsq。

僕のvet。

こんなことしてる暇はありません。
以上、デブより。

追記

レンダリング4時間って書いてあります。
前にやった仕事では、3日って出ました。
Kotarowです。

ゴールデンウィークをラストランにシーズン終了して、最近はすっかり仕事モードに・・・

冬山が終わったけど、次は夏山(仕事が林業のため)

今も毎日山に上がってます。



羊蹄山見ながら帰ってたら

まだ雪が・・・

ニセコも雪があるから、今度滑ってこようかな!!!


話は変わりますが、ちょっと前に来期モデルの展示会がノースフィール
ってショップであったので行ってきました。

SNOWの話題で盛り上がってました。

来シーズンも楽しみだ。









お久しぶりです!maicoです!
やっとネットが使えるようになりました!!

3週間ほど前から愛媛県に住み、バイトしながらアクロス重信で滑ってます。

最近かなりハマっているのがパイプです!
難しいけど、面白いです!
去年の秋のアクロスでやり始めて、せっせとやってます!
そのおかげか、最近はちょっと飛べるようになってきて、スピンもやりだしました!!成長です。
いろんな要素がつまっているパイプなんで、体や板の使い方から自分の変な癖まで分かります。
そしてアクロスには来年のバンクーバーオリンピックに出るような人達が滑っていたり、キッズのレベルもハンパなくて、見てても面白いです!

もっともっとうまくなって今年はパイプの大会デビュー目指します!笑


こんにちはーー、久しぶりの投稿になってしまいました!
INanamawokライダー渡邉雄太でございます。

16日にカナダから帰国しました!
で、、、昨日は3776富士山に滑りに行ってきまったー。
いやー、怖かった、硬かった。

風で吹っ飛ばされそうになる度にしょんべんちびりそうでした。
30日からスイス行ってきます!

金ないっす。

UTA

uta

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
最新記事

コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]