忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野のtakashiです! 今年も立山きてます! 例年にくらべると雪の量は少ないですが毎日滑ってます! 今年はGW明けてから長野に帰る予定です!
立山にくる前の日に愛車を廃車にする事故を起こしたばっかりなので残り少ない立山で事故のないよー気おつけてシーズンを終えたいとおもいます。



PR

春はパークで皆がんがん攻めてますね!!!

それを見てると自分まで楽しくなってくる・・・

369a24eb.jpeg




masaru & koutarow



最近は自分より若いヤツらも勢いいい事・・・

俺も明日は飛びますよ~


koutarowでした。



 

どーもkoutarowです

北海道も大分雪が無くなり、今は春パークに人が集まってます。
自分も大分??体もよくなり最近は久々にパークで滑ってます!

最初は軽い動きだけでしだが、ジャンプも意外と飛べていい感じ・・・

と思ったのも1日だけ。

さっき大分よくなったって言ったけど、ウソ

ダメです。

確かにジャンプは飛べる、しかもスピンも回せる・・・でもそれだけ

ジャンプも回せるだけ

何か新しい事が出来る訳でもなく、なんだか煮え切らない・・・

春は新しいトリックなどを挑戦できるときなのにー!!!!!!


でもケガしたのは自分なんで、これを乗り切って頑張ります。
どーもKoutarowっす

久しぶりのブログです、大分サボってました・・・

そして久しぶりに昨日、今日と滑ってきました。
と言うのも、2月末にケガをしてしまい、それ以来休養とリハビリをしてました!


まだ完全復活ではないので、今はゆっくり滑ってます。
徐々に身体慣らしながら滑るつもり。
17be97dajpeg







それにしても春は天気がいいっす!


Koutarowです。

昨日TOYOTAの予選に出てきました。
結果はダメ。

周りの人よりストイックじゃなかった・・・

12位・・・  微妙! 悔しい!

だけど今回出ていい経験にもなった、もっと上を見てみたいとも思った。
次につなげていこう!!!

3b509e0c.jpeg









9a9100af.jpeg
 









 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
最新記事

コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]