忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yama

どもー、お久しぶりです。
いや、、、すっごい久しぶりです。

Utaです。

今年も去年に引き続き、スイスでハイキングガイドをやっていました。
もう直ぐきこくっす。

今年も冬はカナダっす。
モービルも新しいのに買い換えたし。
ガツンといきますよ。

INanamawokも今は沈黙気味ですが、そのうちガツンときますよー。
ねー・・・ コバサン。


PR
さかのぼる事3ヶ月前
ランプ作りたいなーって思ってたら・・・ 
たまたま一緒に飲んでたタカハル中井が「作りかけのランプいらない?」っとの事
でも物自体は三年くらいは放置プレイらしい!


でもいいタイミングだったんで貰うことに。

そして地元の山仲間とかに手伝ってもらいながら、なんとか完成!!!


 



思ってより大変だった!!

でもなかなか調子いいです。




koutalow
 ども。
もう仕事切り上げて行く!

bboypark2009!!!!!!

debboy行っちゃいます!



あれ?
動画はれないの?
先週、お世話になってるメーカーや雑誌社に顔だしに、東京に行ってきました。

いつも行くと思う、人多すぎ!!!
どこ行ってもお祭りかって感じ・・・

Image107.jpg











メーカーとはシーズンの事や今後の動きを色々と話たり、皆でスケートしたりといい時間でした。

 Image115.jpg     Image109.jpg












そしてin anamawok bossのkobaさんとも合流

会っていきなり、JRで最近よく使われるカード「suika」を改札機に入れて、詰まらせてしまいました・・・

かなりテンパッた!!!!

26800c15.jpeg











友達の家は初のゴキブリも見たし、楽しいtokyoでした。


koutarow




 domo

デブでした。

どうでもいい話だけど、、、
ジャスミンのPVみた??

ヤバいね。
PVや彼女がカッコ良いか悪いかは置いといて、、、
なんせ彼女は輝いてますね。
それがカッコいい。
マジUPられた。

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-6325.html

最近は邦楽も結構聴きます。
しかも俺、、
8月。サマーソニックのcameraやります。
相当ヤバいでしょ??隅っこの隅っこ役ですけどもちろん。

今日も社泊で仕事仕事。。。

117cc7bc.jpeg
 










ターミネーター見てー。剣岳も

そうだそうだ、、、告知。

サンスタープレゼンツ!!
Ora2カフェ表参道!!

inanamawokデブの作ったmovieが表参道セレブ相手に上映中だ。
要yoチェック!

deb

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
最新記事

コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]