忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーモKotalowっす

自分が着てるウエアブランド686から告知です。

11月13日 全世界で686DAYと言うことで、各地で色々なイベントが開催されているらしいっす!!

そしてJAPANでは「686 LOGO ART PROJECT」と言うことでデザイン&PHOTOコンテストと言うことで

686のロゴで色々な形を表現するイベントをします。

http://www.blueachieve.com/686/index.html

686TMブログに詳細が出てるので、チェックしてみてください。
PR
な~んかテンション上げたいなって思ったんで!!

これ見て上げときますか~


http://www.youtube.com/watch?v=VvcsDVbVIH4

O9 twsj team


DSC_2429.JPG






ドーモ北海道からKoutalowっす。

初雪も降って大分寒くなった最近

今日朝起きると、家の前に10センチ位積もっててマジ焦った・・・
と言うのも全然冬の準備してない!

まぁタイヤ交換はしたけど


DSC_2380.JPG







写真は3年前のmasaくん


早く滑りたい・・・


 あー

なんかまたタバコがやいたい、、、

別にやられてる訳じゃないけど。
タバコなー、、、

どうしよう。

bui

1ba9c6dc.jpeg ども debでs

「最近 眼精疲労が酷くて大変・・・」
って話を1Aのヤッシに話したら「buiレンズがいいらしいよ」だって言うもんで。

早速 試したら マジでいいわ。
目の奥の痛みがなくなった!

とうとうメガネデビューしちゃった、もうひと月以上たつニュースだけど。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
最新記事

コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]