忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと出遅れてるけど、本屋で買ってきました!!!

今年もこの時期が来たって感じです。

そしてチームウォーリアーズも始まってました!  今年も楽しくなりそう・・・

まだシーズンに早いけど、本屋にSNOWの雑誌が並ぶと気分あがります!!

Image129.jpg











koutarowでした。



PR
最近は北海道もかなり暑い・・・

仕事の時なんかは何リットル汗が出るんだよって感じ・・・

でもこれが夏って感じで好きなんですけどね!

夏といえば・・・

海、花火、祭り、キャンプなど

冬とはまた違う楽しみがあるもんですよね~

そして夏の食べ物と言えばスイカ


そうスイカ・・・


このスイカが好きでたまーに直売場に買いに行くんですが、いくら好きだからって2個も3個もいっぺんに買わないよね・・・・

でもmiyokoは買うんです!マジで買っちゃうです!!!

ここ最近で10個位は食べてるような気がする・・・ 過剰です。


でもふと思った、俺のスノーボードして~って気持ちとmiyokoのスイカ食べたい~って気持ちは近い物があるのかもって・・・


Image127.jpg










今日はこの他にもう一個・・・   食べちゃいました。

koutaro-でした。

どーもkoutaro-です。

最近SK8がすげー楽しい・・・
昔からやってるんですが、今が一番燃えてるかも!!!
と言うのも最近仕事帰りとかに行く、Loaf Loungeと言うbarにあるSK8ボールのおかげなんですよ!


このLoaf Loungeと言うbarはニセコローカルのプロライダー天海 洋くん、大江信行くんがオーナーで
かなり雰囲気が良く、オシャレなbarなんです。
Image124.jpg











そしてローフにあるボールがかなり面白い!!!
慣れるまでは難しいですが、パンピングでスピードが出せると色んなラインがとれてGの感覚が最高!!!!
ミニランプとしても楽しめて、コーピングのトリックも出せますよ!

Image121.jpg    






Image126.jpg







http://www.loaflounge.com/



滑った後にはビール飲みながら、まったりするスペースもあるし、アパレルやシューズ、スケートデッキなど
を置くショップもあるので、かなり楽しめる空間なんです!!!
北海道倶知安町に行く時は寄ってみてください。

そしてin anamawokのDVDも置いてもらってます、チェックしてみてください。
 

こんにちはUTAです。
久々のBLOG更新になってしまいました!
今、僕はスイスに来ています。

こっちの山も凄いっす。
刺激たっぷり、山男もわんさかいて、街が賑わっております。

たくさん山登って体力つけて、帰りまーす。

今年も冬はカナダに行く予定なので、山レベルを上げて、また山々した映像を残しちゃいますよー!

UTA
先日ネットで探し物をしていたら、偶然にも面白いものを見つけました(笑)

昨年から一緒に活動しているtakashitです!!



お酒が大好きでたまに失敗してしまうtakashitですが応援宜しくお願いします!!!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
最新記事

コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]