忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は北海道もかなり暑い・・・

仕事の時なんかは何リットル汗が出るんだよって感じ・・・

でもこれが夏って感じで好きなんですけどね!

夏といえば・・・

海、花火、祭り、キャンプなど

冬とはまた違う楽しみがあるもんですよね~

そして夏の食べ物と言えばスイカ


そうスイカ・・・


このスイカが好きでたまーに直売場に買いに行くんですが、いくら好きだからって2個も3個もいっぺんに買わないよね・・・・

でもmiyokoは買うんです!マジで買っちゃうです!!!

ここ最近で10個位は食べてるような気がする・・・ 過剰です。


でもふと思った、俺のスノーボードして~って気持ちとmiyokoのスイカ食べたい~って気持ちは近い物があるのかもって・・・


Image127.jpg










今日はこの他にもう一個・・・   食べちゃいました。

koutaro-でした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブレイズで会ったまさのりです!久しぶりです!
自分もスイカ大好きでかなり食べます!
でもいっぺんに二つとか買って来るなんて大のスイカ好きですね☆(笑)
今年の活躍期待してます!自分も今年はかなり頑張ってやります!
マサノリ: 2008/08/15(Fri) at 23:04 Edit
無題
マサ君久しぶり~

スケートしてる?今度一緒にやろね!!
今年も頑張りますよ!

そしてシーズン前にDVDの試写会もやる予定なんで、良かったら来てください。

詳細は近くなったらHPでもアップします。
是非チャックしてね!
koutarow: 2008/08/16(Sat) at 06:58 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (05/02)
  •    夏
    (08/10)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]