忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!maicoです!
やっとネットが使えるようになりました!!

3週間ほど前から愛媛県に住み、バイトしながらアクロス重信で滑ってます。

最近かなりハマっているのがパイプです!
難しいけど、面白いです!
去年の秋のアクロスでやり始めて、せっせとやってます!
そのおかげか、最近はちょっと飛べるようになってきて、スピンもやりだしました!!成長です。
いろんな要素がつまっているパイプなんで、体や板の使い方から自分の変な癖まで分かります。
そしてアクロスには来年のバンクーバーオリンピックに出るような人達が滑っていたり、キッズのレベルもハンパなくて、見てても面白いです!

もっともっとうまくなって今年はパイプの大会デビュー目指します!笑


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (04/17)
  • パイプ
    (05/29)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]