忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SBJ



どーもー、koutarowです!!!

ちょっと前の話なんですけど、今月の21日にSBJに行ってきました!
横浜で毎年開かれる、各メーカーの合同展示会です。
自分がお世話になってるメーカーの686とカスタムプロデュース(CAPITA、UNION、DEELUXEなど)のブースを手伝ってきました!!!
と言っても、見てるほうが多かったけど・・・
でも、SBJは色々な人に出会えるし、もちろん来期のギアも見れてかなりいい経験でした。
いや~でも来期のモデルはかっこいい!!!
やっぱ年々どのブランドも、デザイン、クオォリティーが良くなってる気がした、お客さんが喜びそうなアイテムが多かったです。

これからが楽しみになってきた1日でした。





PR

ライダーmasaです。
最近スポットチェックでも紹介したロングレールに行って来ました。
メンツはkoutaro-とニセコローカル・タカシットです!
三人ともストリートは結構経験していたので思い思いの技をイメージしてポイントに向かいました。
一週間くらい前に挑戦しに行ったところ風がとても強くてテンションも上がらず・・・そうなるとレールも普段よりもいかつく見えてしまうこともあり断念。
今回は天候は晴れまるで春のような日差しでした、そんな日差しに後押しされレールセッション開始!!
アプローチは緩やかな斜面が続いているので雪の発射台を作らず遠くから滑ってくる事に、レールの長さは約16~18㍍ぐらいでかなりイライラ系でした(笑)
早々にバック50-50はメイクできたものの、イメージしていったスイッチフロントボードは入る気すらしない階段の長さ、階段の途中で引っかかったらとか、悪いイメージが浮かんでしまう・・・200801251609000.jpg

悪いイメージを振り切る為にカメラを撮る事に集中する。
タカシット・koutaro-と次々と50-50をメイク!!!
そして順番は一周し自分の番がくる。
やっぱりスイッチでは入る気がしないのでバックリップで勝負!


20回ぐらいやったものの残り2メートル位が抜けない・・・結局メイクできず疲労により足が震えて終了。。。
どこぞの神社の階段を登りきるぐらいは登りました(笑)
また挑戦しに行きたい!!!

uta


ウィスラーからUTAです。
えーーー、春です!
ぽっかぽかです。

こないだは汗をぜーーぜーーかきながらキックやりました。
水筒の水がなくなると死にます。

最後の一滴を車についてから飲むために残しておいて、ギリギリまで頑張って来ました。

最近はウィスラーで一緒に動く仲間を集めて活動しています。

そちらのホームページもあるのでチェックして下さい!
http://powex.xxxxxxxx.jp/

このチームで頑張って活動してINanamawokの来期ビデオではいい映像を発表します。
しゃす。
ライダーmasaです。
koutaro-に続き撮影日記です!

最近はずっと天気は悪かったけれどニュージーランドの友達ニック・ハインと新潟からフォトグラファーのhiro君が来ているということもあり、天気の良い所を探し回り撮影をしていましたわーい(嬉しい顔)

そして最終日には僕が出演させていただいているBig Timeクルーと合流し一緒にセッションする事ができ充実した一週間でした!

フォトグラファーのhiro君はとても頭が柔軟な人でライダーの意見を聞き直ぐにそのイメージを具体化した写真を撮ってくれて、今までのスノーボードの写真には無いような面白い写真を沢山撮る事が出来ました指でOK
これからもinanamawokクルーに同行して面白い写真やカッコいい写真を撮ってもらいたいと強く思いましたわーい(嬉しい顔)

そしてニックはかなりヤバイトリックを連発していましたあせあせ(飛び散る汗)間違いなくワールドクラスですウッシッシ
NZのrideのライダー要チェックです。

hiro君・ニック本当にありがとう。
DSC_1297.JPG



ライダーkoutaro-
inanamawokテイストの写真
どーもkoutarowです。 11日からの撮影で、昔からの付き合いのあるフォトグラファーの斉藤弘幸(hiroyuki saito)が本州から来てくれて、撮影に同行して写真を撮ってくれています。 今回はmasa君と俺の写真をメインに、滑りはもちろん撮影風景も撮ってくれています。   ヒロ君との付き合いはというと、4年位前にまだ彼がライダー活動をしている時からで、ルスツで一緒に滑ったり、NZに一緒に滑り行ったりと、まぁ滑り仲間でもあるんですよね!!!最近は写真ばっかですけど・・・ そして今回の撮影は天気も悪く、全然晴れない・・・ それでも、天気の様子を見ながらストリート中心でした。  右 これがカメラマンのヒロ君!!! 左 masa   photo hiroyuki saitou                    ヒロ君も北海道は明日でラスト!!! 今回の撮影写真は、これからもアップしていくのでチェックしてください!!!!
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]