忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kobaですが。
できました!新作teaser!!

タイトル 「no. RTH WAVE」
05c1a07cjpeg







短めのteaserですが詰まってますよ!!
準備が出来次第UPしますのでお楽しみに。
22438e46jpeg609dbed8jpeg






mixiでもUPしますのでそちらでもどうぞ。

-player-
saitow masataka
watanabe U-ta
minamiya kowtlow
itow takasHI
matumoto maico
takashit
mikio
  and more...

-music-
life art  vision
nahhsok
tut 1026
green shit
  and more...
PR

北海道のライダーmasaです。
20日に試写会・22日に大会と慌しい三日間でした!

20日は昼間に「Roots」のお客さんとニセコにてセッションし夜には試写会という素敵な一日でした。
試写会の会場の「Roots」の雰囲気はとても良く、50人余りの人に来ていただいて緊張しながらもinanamawokの映像製作のこだわりを伝える事が出来たかと思います。
ツアーに参加してくれた皆様、仕事終わりで試写会に参加してくれた皆様、そして「Roots」のスタッフの方々、石川さん本当にありがとうございました!!!
来年もツアー&試写会が出来るように沢山良い映像を残します!

22日の今日クイックシルバー協賛のスロープスタイルの大会がありました。
場所はニセコ花園エリア内パーク、優勝者はなんと10万円!!!
二位以下は賞金はありません。
賞金の懸かっている大会は少ないのでビデオに出てくる若手ライダーやお金の無いスノーボーダー達はかなり必死で参加します(笑)

自分では失敗したと思ったので四位か五位ぐらいだろうと予想していましたが、二位という結果に驚き嬉しかったのですが・・・

人間不思議ですね。

一時間後ぐらい経つと、どんどん欲が出てきて、もしかしたら十万円貰えたかもしれないと思い何故か悔しくなってきました(笑)
二位で驚いていたぐらいなのに・・・
でもお金が貰えるに越した事は無いけれど、今回の大会はとても楽しむことが出来たし少し自信がついたので良かったのかな。
まだまだ大会はあるので頑張ります!!!
応援してくれた皆さんありがとうございました。200803221518000.jpg
200803221519000.jpg









200803221523000.jpg







三位の市村信吾君とのツーショット

届きました!
ニューフッテージ!カナダから北海道から。
イヤァーー・・・ヤバイの有りますよ、でかいのやっつけてます!!

pspmovie.bmp2.JPG画的にもカッコイイ。






pspmovie.bmp3.JPG





ティーザー用のフッテージを抜粋中

pspmovie.JPG






いいっしょ?
また、いいのできるねェきっと。タイトル決めました、ってか結構前から決めてました・・
まだ内緒・・・    no・・・

ども!
久々のkobaです。

今日は、日頃のPC漬けによる運動不足でメタボリック症候群ぎみの体を考え

「脱メタボ作戦」です!!

内容は・・・
10KM先の湘南の海までチャリ!です。

家近くの川沿いからのサイクリングロードが調子よいのでそっから出発!

DSC00639.JPG





さくら??違うか?

DSC00641.JPG








到着!結構余裕  笑
20080316.jpg





でも、マジ汗だく


とりあえず・・・Image1491.jpg








話題のカロリーZEROだから平気!



ゆっくり手作り弁当くって帰宅。
そしてDSC00645.JPG







もう1杯。

10キロ位ならまだまだ僕も結構いけちゃいますね 笑
くだらない日記でした。

こんばんわmasaです。


最近は撮影日記を書こうにもセクションの写メを撮り忘れて撮影日記がかけません・・・

でも結構撮影は順調です!!

これからはパウダーの映像は期待できない様な気がしますが、春雪のジャンプやストリートもどんどん撮って行きます。

今日は朝から雨が降っていたので午前中は家に引きこもり来シーズンのDVDのティーザー用のフッテージを選んだ所、今年のフッテージを改めて見ると去年に比べセクションのスケールがでかい!!!
確実にスキルアップしています(´~`)来年のDVDをお楽しみに

夕方からは雨も上がり路面も乾いたので今年初のスケートに行ったら久しぶりのスケートにかなりテンションも上がり帰ってきたら1時を回っていました・・・もう寝ます・・・

明日は未来のinanamawokのライダーを育成しにルスツに行ってきます!

200803151916000.jpg200803151949000.jpg







スイッチノーズマニュアル  よっしー

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]