忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uta

どもーーー、カナダのUTAです。


こちらにも終にNO.MARKの映像が届きましたー!!!
いやーーー、カッくいいっすねー!!!

最近、なんとなく自分で編集作業をやるようになったからわかるんだけど、
コバサンの編集テク、半端ないっすねーー。

そして、やっぱり一番グッと来たのはマサクンパート!
春夏秋冬、休むことなく攻めているのが伝わってきた。
「もう切れるのは辞めた」って言っていたけど、やっぱり切れていたね。

でもめっちゃ気持ちが伝わるワンカットでした。

俺のパートはフッテージ少ないけど、今年につながる動きができていたと思います。
去年のおかげで今年はいい動きができている。

みなさん、今後もご期待ください!

それでは

UTA
PR
今シーズンのinanamawokの作品『No.Mark』が発売前にルスツホテル内で見ることが出来ます!!
上映している場所は
BAR『Cricket』とSHOP『VIVACE』の2ヶ所です!
どちらのお店も上映して頂けるか交渉したところ、とても快くOKして頂けました.
2・3日後にふと立寄ってみると本当に上映してくれていました
DVDについてもかなり良い評価でしたよ.
本当にありがたいです。

これからももっと色々な所でinanamawokを目にする事が出来るよう交渉していこうと思います.
200801212052000.jpg200802031545000.jpg







『Cricket』              『VIVACE』
どーもライダーのkoutarowです。

5,6,7とTOYOTAの予予選に俺とmasa君で、出場してきました。
ランディングバーンにあんなに多くの、ギャラリーが居る大会に出れたのもいい経験になりました。

そして結果と言うと、俺もmasa君もダメでした。

かなりシビアな大会なだけに、練習不足がでたような気がしました。
だけど、また挑戦しようと言う気持ちになってます。
もちろん悔しいです、でもこれをバネにいい映像を残していきます。

ども、kobaです。

DVDの工場data入稿も完了!本日、帯もdata作成・入稿完了!!

一言で・・・・
正真正銘、完成!!です。
もう2月・・・・すんません・・・

後は入荷待ち!楽しみです。
maicoです。

今日はウォールで撮影をすることになり、肩の調子も少しずつ良くなってきたので出来そうならトライしようと思い参加してきました。



このウォールは通常なら、アプローチがとれなくできないセクション
だと思うのですが、今回はスーパーマシンを使ってアプローチしました。

それがこれ↓です。


ストリートセクションをやるには、かなり革命的なマシンだと思います。

リップの横にこのマシンを置いてます。

ガソリンエンジンを積んでいてワイヤーで引っ張ってアプローチすることが出来ます。なので、スタート台もパンピングスポットも何もつくる必要がなく、リップだけ作ればすぐに出来ちゃいます。最大で300mくらいはアプローチがとれ、40km/h近く出るというからびっくりです。

早速やってみたのですが・・・

1本目、肩も不安だったので、かなりゆっくり引っ張ってもらったのにも関わらず、見事にアプローチで吹っ飛びました。そしてみぞおちKOでした。
何本かやっていくうちに少しずつスピードを上げられたのですが、ワイヤーを離すタイミングや、アプローチのラインがうまく取れなかったため、必要なスピードには全然足らず・・・何本目かにやっとのおもいでエントリーできた結果は、ウォールにチョリッと板を当てるくらいで終了してしまい、完全に技量不足でした。悔しかったです。

でも、このマシンを使えば本当に今まで出来なかった場所や新しくいろいろなことが出来ると思うので、まずは引っ張られる練習をしてからリベンジしてみようと思います。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]