忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライダーmasaです。
最近スポットチェックでも紹介したロングレールに行って来ました。
メンツはkoutaro-とニセコローカル・タカシットです!
三人ともストリートは結構経験していたので思い思いの技をイメージしてポイントに向かいました。
一週間くらい前に挑戦しに行ったところ風がとても強くてテンションも上がらず・・・そうなるとレールも普段よりもいかつく見えてしまうこともあり断念。
今回は天候は晴れまるで春のような日差しでした、そんな日差しに後押しされレールセッション開始!!
アプローチは緩やかな斜面が続いているので雪の発射台を作らず遠くから滑ってくる事に、レールの長さは約16~18㍍ぐらいでかなりイライラ系でした(笑)
早々にバック50-50はメイクできたものの、イメージしていったスイッチフロントボードは入る気すらしない階段の長さ、階段の途中で引っかかったらとか、悪いイメージが浮かんでしまう・・・200801251609000.jpg

悪いイメージを振り切る為にカメラを撮る事に集中する。
タカシット・koutaro-と次々と50-50をメイク!!!
そして順番は一周し自分の番がくる。
やっぱりスイッチでは入る気がしないのでバックリップで勝負!


20回ぐらいやったものの残り2メートル位が抜けない・・・結局メイクできず疲労により足が震えて終了。。。
どこぞの神社の階段を登りきるぐらいは登りました(笑)
また挑戦しに行きたい!!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
20回って・・・ やり過ぎ。
uta: 2008/02/23(Sat) at 03:45 Edit
無題
でも俺が一番てこっずってたような気がする・・・
また行きたいっすね!!!
kotarow: 2008/02/23(Sat) at 08:24 Edit
無題
僕がいないから、抜いちゃいけないって事ですよ。

僕がいたら、天気は悪いですけど!!!w
ひろ: 2008/02/24(Sun) at 00:19 Edit
無題
本当は抜くまでやろうと思ったけど、前日までの疲れで身体がついていかなかった・・・
ヒロ君も連れてまた行こう!!
来週でも良い??ひろくん
masa: 2008/02/24(Sun) at 22:16 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (03/29)
  • やっぱり簡単にはいかない・・・
    (02/22)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]