忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道で活動しているライダーmasaです。
撮影続きで毎日ブログを更新する前に疲れて寝ていました・・・すみません。

まだ北海道では雪質は重くなってきましたがパウダーも有り、ジャンプストリートとあらゆるジャンルの撮影が出来ます。
この一週間休まずフィルミングしていました!!
セクションはジャンプ、ウォール、ストリートレール、ログとロケーションは様々。
5カットぐらいは残せたかな(´∀`)中でも夜のストリートはかなりお気に入り、今シーズンの自分のフッテージの中で一番の映像です。

ジェネレーターが無いので今年はナイトセッションが出来なかったのですが、ニセコの友達ハマちゃんとナカヤンのナイトセッションに同行させてもらいました!!
36段のハンドレールをバックリップで抜いてやりました(´~`)この前のリベンジ果たしました。

この二人の行動力は半端じゃないです。ほぼ毎日二人で撮影しているらしい・・・

二人で撮影するって言う事はマジで辛いです、昨年は僕も二人で撮影する事が多かったので分ります(´Д`;)
ジャンプ台を作るにしても階段を掘り出すにしても重労働で時には3~4時間スコップで掘り出す事もあります。
それより大変な事はモチベーションがたもてない・・・
一人がテンションが下がればもう一人も引っ張られる可能性もあるし、カメラアングルも1つの場所からしか撮る事が出来ない。

今回は三人だったのかなり助かった、とは言っても階段の掘り出し、照明のセッティングに三時間かかりました・・・でも良い映像が撮れると全てが報われ、疲れも吹っ飛ぶ(´∀`)

この一週間で改めて思ったことはライダーkoutaro-はマジで上手い、どんなセクションでもベストを尽くし必ず良い映像を残している。
そして、常にポジティブに考える事ができる勝負師だと思う!

一緒にセッションしてくれたみんな本当にありがとう。

今週はスキーでXgameで優勝したことがあるらしい?プロスキーヤー、チャールズガニエ クッソン フランクとレールセッションするかもしれません(;゜д゜)
電話番号間違って教えていなければ

20080301130406.jpg200802282006000.jpg







フランク・しょうた・ チャールズガニエ  会議中のkoutaro- ・タカシット





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (04/27)
  • フッテージ
    (03/04)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]