忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライダーmasaです。
koutaro-に続き撮影日記です!

最近はずっと天気は悪かったけれどニュージーランドの友達ニック・ハインと新潟からフォトグラファーのhiro君が来ているということもあり、天気の良い所を探し回り撮影をしていましたわーい(嬉しい顔)

そして最終日には僕が出演させていただいているBig Timeクルーと合流し一緒にセッションする事ができ充実した一週間でした!

フォトグラファーのhiro君はとても頭が柔軟な人でライダーの意見を聞き直ぐにそのイメージを具体化した写真を撮ってくれて、今までのスノーボードの写真には無いような面白い写真を沢山撮る事が出来ました指でOK
これからもinanamawokクルーに同行して面白い写真やカッコいい写真を撮ってもらいたいと強く思いましたわーい(嬉しい顔)

そしてニックはかなりヤバイトリックを連発していましたあせあせ(飛び散る汗)間違いなくワールドクラスですウッシッシ
NZのrideのライダー要チェックです。

hiro君・ニック本当にありがとう。
DSC_1297.JPG



ライダーkoutaro-
inanamawokテイストの写真
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怒涛の8日間がすぎましたw

楽しかったです♪
また遠足しましょう♪


ライダーがあっての写真ですからw
共に育ちましょう♪うひょひょ~♪
ひろ: 2008/02/18(Mon) at 12:42 Edit
無題
本当に楽しかったですね!!
これからも宜しくお願いします!!
ヒロ君帰ったとたん晴れ続きだけどね(笑)
masa: 2008/02/19(Tue) at 10:01 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (03/29)
  • フォトグラファー
    (02/17)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]