忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

maicoです。

最近は少しずつ滑って、肩のリハビリをしてという感じです。
まだ完全ではないので、かなり気をつけてます。
しっかり治して焦らずいきます。

おととい、kobaさんから「no,MARK」完成の一報が入りました!!!!!

かなりカッコイイ作品に仕上がったようです!

本当に楽しみです!!!早くみたい!!

リリースはもう少し先ですが、
今日あたりサンプルが届く予定なので、ドアの前で待ってみます。笑


今月になって、チームウォーリアーズなどでin anamawok.を知っていただいた方から感想やメッセージを頂いたり、DVDの注文が入ったりしています。

WEBのアクセス数もこれまでより少し増えた数をキープするようになりました。でも、更新が空いてしまうとすぐに減ってしまいます。
今月中に10000HITに到達したらいいなと思います。あと650くらいです。
新しいコンテンツのスポットチェックはもう見ていただけたでしょうか?
これからもコンテンツを増やしていく予定ですのでCHECK IT OUT!!!

「no,MARK」のミクロサイトも近日公開予定ですので、お楽しみに!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
北海道はまだ届いてないみたい・・・
明日には届くかな?おれもドアの前で待ってよ(笑)
色々な所で応援していただいてるね!!!
masa: 2008/01/17(Thu) at 00:57 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (04/26)
  • no,MARK!!
    (01/16)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]