忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライダーmasaです。
この間ニセコにジャンプの撮影に行ってきました!!!

面子はいつものメンバー!ライダーKOUTARO-とみきお君

ポイントは五色の入り口のメディアにも露出の高い比較的安全なポイントです!
今年初のジャンプの撮影なので飛びやすいポイントを選んでみたのですが、そこでどんなトリックをするのかが問題!!!

シーズン初ジャンプなので身体ならしに徐々に回転数を上げていきたいところですが、最近ダニーデイビスのコーク1080に憧れていてイメージがそれしか出来ない(笑)他の技に興味が湧きませんでした・・・
本当に一目惚れ状態でその技しか考えられない(笑)

とりあえず挑戦してみたいでも今シーズン初のジャンプで1080はありえない・・・

色々な葛藤がありながらも、ちょっと抑えて一発目はフロントコーク720に決めました 

スピードチェックもしカメラアングルも決まり、いざ挑戦!!
が・・・
イメージでは1080のイメージしか出来ていなかったので案の定回り過ぎました

そこで気持ちも吹っ切れ、やっぱり1080をすることを決意

かなりスピードで憧れのダニーデイビスのイメージで2本目をジャンプ!!!

完全に飛びすぎ立てるはず無いぐらいの軌道で飛び、なんとか足から着いたもののかなりの衝撃で潰された・・・

そしてイメージはダニーデイビスだったはずなのに、実際飛んだ映像を見てみると、まるでトラビスライスのダブルコーク1080でした
イメージと実際飛んでみるのとはかなり違うものですね・・・

明日もジャンプの撮影する予定なので挑戦しようかな・・・

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フロント7テールはデイビスでしたよ!!!
今日もお疲れでした!!!無事着きました!!!
kotarow: 2008/01/10(Thu) at 21:22 Edit
無題
でも結局立てなかったね(笑)
笑い事じゃないよね・・・
また撮影しよう!!!
masa: 2008/01/11(Fri) at 09:59 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (03/30)
  • ダブルコーク1080
    (01/09)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]