忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!
年末年始も休まずスノーボードしてしまいました・・・

今日はジャンプの撮影しにニセコへ向かい、ライダーkoutaro-とミキオ君と合流
今年初のジャンプの撮影なのであまり激しい所はやめようと言うことで、比較的危険の少ない飛びやすいジャンプ台を作れるポイントへ

雪を積み続ける事二時間・・・たぶん家の雪掻きにすると十件以上はやったと思うでも自分のうちの雪掻きは嫌い

三人だったのですぐにいい高さのジャンプ台ができてきた
この作業を一人で三日ぐらいすることもある。

でもその大変な作業も数秒だけどいい映像が撮れたら報われるすべてはその数秒の為に

ちょうどジャンプ台が完成するころ、どんどん風も強くなり吹雪き始め、これでは遠めからのアングルが撮る事ができない・・・

飛びたいという気持ちを抑え今日はほかのポイントチェック実は滑りに行ったけど、結局作るだけ作って飛べない日も少なくは無い・・・

明日は晴れて撮影したいな



今日はなんとトランスワールド発売日!!

我らがinanamawokがチームウォーリアーズという企画で一位で登場しています!!

付録DVDに出てるから見てねー

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
masa君首大丈夫?

俺けっこーやられてる・・・

夕張で10っすね!!
kotarow: 2008/01/06(Sun) at 18:44 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (04/26)
  • TWSnowboarding
    (01/05)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]