忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

domo.
kobaでした。

結構 長文になりそうなタイトルですが。
仕事もパンパンな中 ちょっとよそ見しまーす。
-------------------------------------
僕は今 映像の仕事を東京でやっています。
その映像もスノーボードで得た経験をmotiongraphicって言う分野で本気で映像つくっていて
最近は大分いい仕事もやったりしてます。
ギャラじゃなくてクリエティブな部分でね。

例えば、、、
アクエリアス。
例えば、、、
ntt
例えば、、、
ドカティー
例えば、、、
mosti.tv
例えば、、、
マクドナルド
例えば、、、
yonex
結構 イイ感じでしょ?電通にパーカーで打ち合わせにいっちゃうからね、オレ 笑


僕がこの道を心ざしたのにはinanamawok movieがみんなのおかげで楽しく
やれた事につきます。
ライダーとしてあきらめたのが25歳の時。
いろんな思いで病んでた気もします。
その節はすんません。ありがとう。

でも、それがあってこその今なんです。
あの時 怪我をして無ければ今頃は、、、fu@k 佐@さんの所でもっと病んでいたんだろうなと思う。

オレがmotionにのめり込んでしまったのは、当時 超クリエティブmovieをドロップしていたThink Thankのmotionを見てからです。
一気に虜になってhiphopそっちのけの時もありました。笑
そしてそのThink Thankのクリエイターが何かのインタビューで
「オレの人生最大のチャンスがやってきた!MTVからmotionの仕事をもらえる事になったんだぜ!」
って読んだのを強く覚えてる。
「オレもMTVのmotionが作りたい!」
って思うようになった。
psyopのサイトとか見てみて。マジでカッコいいから、、、http://www.psyop.tv/

そこにあるmovieがオレの言う[MotionGraphic]
それに憧れた、、、

そして表題ですが、、、
今日、オレにも
「人生最大のチャンスがやってきた!MTVからmotionの仕事をもらえる事になったんだぜ!」
です。
マジ 精進します。
そしてオレは結果を出して この春「独立」します。

開拓は未だまだ続く、、、
inanamawok [no.RTH WAVE]
再起動しましょう。
皆さんどうでしょう?

koba

そう 今年の
「渚 music fes」の店頭用CM作ったよ。タワレコで流れるって。
よかったら見てやってください。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やってますねーコバさん!

僕とサトシは今北海道からの帰りのフェリーの中です!

IN再始動ヤバいっすね!

ライダーの滑りもみんな大分かわったと思うし、滑り手側もいい映像が残せるよーになってきたし、コバサンの映像技術もスゲー上がったと思うし、前作よりもっともっとカッコイイのが作れそーですね!!


最近も、INのDVD新しいの出ないの?って気にしてくれてる人たちがいっぱいいます!

そんな人たちのためにもカッコイイDVD作っていきたいっすね!!!


takashi: 2010/03/11(Thu) at 07:44 Edit
無題
マジっすか?
やばいっすね!!!

再始動は皆が待ってますよ・・・

しかしマジで上がりました
koutarow: 2010/03/11(Thu) at 15:53 Edit
無題
まってましたよーー!
uta: 2010/03/15(Mon) at 15:46 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (03/29)
  • 目標とか夢
    (03/11)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]