忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども
コバでした。

この間の話を受けて早速 MTVに打ち合わせにいってきました。

MTV

今回の映像はなんと、、、、
「カンヌ国際映画祭」に出典ようだって。
「え?」
いやー理解不能でした。

話を聞くと「カンヌ」でも映像部門じゃなく「マーケティング部門」ってのがあるらしく今回はそこにMTVjapanとユニバーサルmusicが日本でやったdocomoの携帯コンテンツのプレゼン映像なんだって。
ビビった。
だけど、オレの憧れたMTVの仕事には変わりなく、ガッツりやってやる。


そして今日は久々 SK8しにいってきました。
今日は気分がのったからcameraももって撮ってきました。
んで、チャッと編集してUPしましたよ。

ローカルのスケーターに強力してもらいました。
ありがとう。ヨシ君
またやろーね。


30分位とって1時間くらいの編集っす。
HQでUPしてるから、デッケー画面で見てね。

kobaでした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
cool!!!!
kobaさん相変わらずカッコイイの作ってますね!

イベント用の映像ありがとうございました!!
天気にもめちゃめちゃ恵まれて無事成功(たぶん・・・?)しましたよーーー!!

MTVの仕事やヴぁーい!!
ガッツリ頑張ってください!!

INの復活聞いてみんな盛り上がってますよ!!
maico: 2010/03/15(Mon) at 18:50 Edit
無題
撮影・編集の時間を常に意識しながら制作するのって大切だよね。
撮りたいもの、撮るべきものが分っていると制作も早いよね。
僕も常に意識して生活します(笑)
masa: 2010/03/18(Thu) at 00:23 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (04/20)
  • 目標とか夢 1.2
    (03/14)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]