忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
kobaでした。

また、重い表題ですが、、、

感激の出来事でした。



先日の11日 お台場で「music fes」の撮影でshootしてきたんですが、
これがまた 相当楽しかった。

僕が担当したステージの合間にビールを飲んで一息入れてたら、、、

え?

マジ?



どーん!!難波 章浩
でゅーゆーのう??

マジでビビった!

高校の時 相当聞いたあの HiStですよ。
もう15年とか経つんだなぁ、、、

相当かっこ良かったよなぁ。憧れたなぁ。

こんなタイミングで、、、まして今のオレは難波を撮っている、、、
凄すぎる。

当時 ギターのケンがliveで投げたピックを必死でもぎ取ったよ。
思い出す。
今も小銭入れに入ってる。



それでは 行ってみましょう!
新生 難波の新曲「JUMP!JUMP!!JUMP!!!」

なんか泣けます。
頑張ろってなる。前向きに聞きましょう!
いつまでも ジャンプ!ジャンプ!
夢を追って ジャンプ!





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (03/29)
  • 目標とか夢 1.3
    (04/14)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]