忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きました!
ニューフッテージ!カナダから北海道から。
イヤァーー・・・ヤバイの有りますよ、でかいのやっつけてます!!

pspmovie.bmp2.JPG画的にもカッコイイ。






pspmovie.bmp3.JPG





ティーザー用のフッテージを抜粋中

pspmovie.JPG






いいっしょ?
また、いいのできるねェきっと。タイトル決めました、ってか結構前から決めてました・・
まだ内緒・・・    no・・・
PR

ども!
久々のkobaです。

今日は、日頃のPC漬けによる運動不足でメタボリック症候群ぎみの体を考え

「脱メタボ作戦」です!!

内容は・・・
10KM先の湘南の海までチャリ!です。

家近くの川沿いからのサイクリングロードが調子よいのでそっから出発!

DSC00639.JPG





さくら??違うか?

DSC00641.JPG








到着!結構余裕  笑
20080316.jpg





でも、マジ汗だく


とりあえず・・・Image1491.jpg








話題のカロリーZEROだから平気!



ゆっくり手作り弁当くって帰宅。
そしてDSC00645.JPG







もう1杯。

10キロ位ならまだまだ僕も結構いけちゃいますね 笑
くだらない日記でした。

ども、kobaです。

DVDの工場data入稿も完了!本日、帯もdata作成・入稿完了!!

一言で・・・・
正真正銘、完成!!です。
もう2月・・・・すんません・・・

後は入荷待ち!楽しみです。
domo!!kobaですが。
忙しい忙しい!!といつも言い訳しておりますが、新作DVDのData入構も後回しに、今日は自分の勉強の為に東京は渋谷にあるimage forum映像研究所というところでArtAnimationの講座に参加してきました。Image1361.jpg

というのも、僕が作る作品(今後はスノーボードに限らず)にもっとAnimationを採用したいのですが独学にはいろんな意味で限界を感じてました…

普段なかなか触れられる機会の無いその道のトップクリエーターの話しを聞ける等、UnderGroundSpiritに凄い刺激を受け楽しんで来ましたぁ。
帰る頃にはすっかり「自分!映像作家っす!」的な気分で携帯写メ撮影にも高いモチベーションを発揮しちゃいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

いい年こいて…フラフラしているようですが、本気です。
スノーボードライダー活動で得た貴重な経験を活かそうと奮闘してます。 Image1351.jpg
なんせ……例え一人でも写メ撮影で膝を地べたについて片目をつぶっちゃう位だかんねわーい(嬉しい顔)









[1] [2] [3] [4
≪  BackHOME 
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
映像制作日記 の記事

コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]