忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あー

なんかまたタバコがやいたい、、、

別にやられてる訳じゃないけど。
タバコなー、、、

どうしよう。
PR

bui

1ba9c6dc.jpeg ども debでs

「最近 眼精疲労が酷くて大変・・・」
って話を1Aのヤッシに話したら「buiレンズがいいらしいよ」だって言うもんで。

早速 試したら マジでいいわ。
目の奥の痛みがなくなった!

とうとうメガネデビューしちゃった、もうひと月以上たつニュースだけど。




 ども。
もう仕事切り上げて行く!

bboypark2009!!!!!!

debboy行っちゃいます!



あれ?
動画はれないの?
 domo

デブでした。

どうでもいい話だけど、、、
ジャスミンのPVみた??

ヤバいね。
PVや彼女がカッコ良いか悪いかは置いといて、、、
なんせ彼女は輝いてますね。
それがカッコいい。
マジUPられた。

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-6325.html

最近は邦楽も結構聴きます。
しかも俺、、
8月。サマーソニックのcameraやります。
相当ヤバいでしょ??隅っこの隅っこ役ですけどもちろん。

今日も社泊で仕事仕事。。。

117cc7bc.jpeg
 










ターミネーター見てー。剣岳も

そうだそうだ、、、告知。

サンスタープレゼンツ!!
Ora2カフェ表参道!!

inanamawokデブの作ったmovieが表参道セレブ相手に上映中だ。
要yoチェック!

deb

お久しぶりでした。
kobaですが。

いきなりですが、今日も会社泊で仕事。仕事。
今週は今日で3日目っす。
そのかいあっていい感じのができそう、、、
皆さんご存知ラジオの『Jwave』のイベント系movieだから注文も

『おしゃれに』
です。
実に難しいテーマです。。。

明日が社内プレビュー、、、がんばります。
今週末は休む!!!!



僕のDEsq。

僕のvet。

こんなことしてる暇はありません。
以上、デブより。

追記

レンダリング4時間って書いてあります。
前にやった仕事では、3日って出ました。
[1] [2] [3] [4
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
映像制作日記 の記事

コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]