忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kob
ですが。

また、なんかスケートが楽しいです。
ちょっとParkに行ってきまーす。
PR
いつかのphotoが
d18128f4jpeg









こんな感じにしちゃいました・・・
2a7c592djpeg









これからは全部、in anamawokは合成movieになるかも??笑

注意!!決して暇なわけではありません!!
こんばんは、kobaです。

もうかれこれ4シーズン目になりますねェ・・チーウォリも。
只今制作まっ最中です。

この企画にはお世話になってて、おかげで、より楽しく活動させてもらってます。

トランスワールドの方々ありがとうございます。
そして・・・
今年もヤッバイの出来ちゃいそうです・・・・・こんなアマはそうそういません!!
4c4388ebjpeg172ab2bcjpeg






masa
c8860f01jpeg






koutlow

お楽しみに、今年は何位までいけますかねぇ??フッテージ・楽曲はバッチリです・・・あとは制作!!
頑張ってます。
こんにちは、kobaですが。
ゴールデンウィークもあっという間に終わりですね、皆さんは滑り収めにいったりしたのか?な。

僕は今シーズンは撮影現場での活動は全く無かったのですが・・・
映像の勉強に楽しんでます。
シーズンも終わり各地のライダー達が自慢のフッテージをもって僕の家へ訪れてくれる次期です。
今年も北海道からmasa.
長野からnob.
来週は立山からtakashi.
先日は「世界のナベ U」 カナダからUーta
U-taはこの間帰国したばかりなのに・・・6月からスイスでハイキングガイドだって!いそがしいィ!!
まさに、「世界のナベゆう」 渡辺雄太です。  1・2・しゃぁぁん!!

今は来期「チームウォーリアーズ」の制作真っ最中ですが、いきづまってますので、すごく天気もいいし
SK8に行ってこよっかな。
DSC00663.JPG



相当久々・・・何年ぶり?位。



Image1601.jpg画像はU-taとKUNIとベーカーリーでffee-co-でした。












kobaですが。
できました!新作teaser!!

タイトル 「no. RTH WAVE」
05c1a07cjpeg







短めのteaserですが詰まってますよ!!
準備が出来次第UPしますのでお楽しみに。
22438e46jpeg609dbed8jpeg






mixiでもUPしますのでそちらでもどうぞ。

-player-
saitow masataka
watanabe U-ta
minamiya kowtlow
itow takasHI
matumoto maico
takashit
mikio
  and more...

-music-
life art  vision
nahhsok
tut 1026
green shit
  and more...
[1] [2] [3] [4
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]