忍者ブログ

"No sell out" BLOG

    in anamawok.CREWのWeblog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aaa.jpg





最近・・・ホームページのアクセスが増えてます。
トランスの発売であったり、dmkグローバルにニュースとして掲載していただいたことが大きいと思います。

一度覗いてくれていた人が「更新されているかな?」ともう一度見てくれるようなホームページを作っていかなければと考えます。そうやって一人ふたりとリピーターが増えていくのがホームページです。

私自身、1日にかなり多くのホームページやブログを訪れます。
特にブログなんかは1日に何度も頻繁に更新する人のものは見ていて面白いし、そこから得る新しい情報なんかもたくさんあります。

それはなにもパソコンに限ったことではありません!

携帯からのブログ(モブログ)もいまや珍しくもなんともない当たり前のものになってきていると思います。

こんなにもインターネットが普及し、多くの人がそこから情報を求めていく世の中・・・

使えるものは最大限に使って新しいものを発信していかなければいけないと思います。

本日、in anamawok携帯サイトを見やすくリニューアルしましたよ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うれしいね!
ホントにトランスやDMKのおかげなんだろうね。
応援の言葉・気持ち。

ありきたりだけど・・・
ガンバらねーと!!って思う。
koba: 2007/04/14(Sat) at 00:47 Edit
無題
ホームページを見てくれた人がまた見たくなるようなページをどんどん作っていきたいね!!初めての人もどんどん書き込めるようなページや電車の中や仕事の休み時間など、時間の空いたとき、ふと携帯で見てしまうようなホームページ素敵ですね。
masa: 2007/04/14(Sat) at 11:26 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー

+カテゴリー名を選択すると、カテゴリー毎の記事が表示されます↓
詳細表示中の記事

  • [PR]
    (03/29)
  • HPアクセス
    (04/13)
コメント
[05/20 koutarow]
[05/14 uta]
[04/10 koutarow]
[04/10 koba]
[04/07 uta]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]